柏手と拍手は違うようで実は同じのような違うようなものらしいけどでも区別するためにやっぱり柏手って字つかいたいよね

おはようございます

こないだ久しぶりにサバゲーしてきました

体動かす仕事してますけどもやはり普段使わない筋肉つかうので足痛かったです




さてToSですけども

大型アップデート入りまして

R8とかいろいろ実装しました

screenshot_20161204_00003.png

タオイストかわいいよ



あと新隠し?職として巫女も実装されたよ

screenshot_20161213_00003.png

ええ、巫女です


巫女へ転職するにはまず前提クエストってのがありまして

それ終わらせておかないと転職するためのNPCにすら会えないわけですが

その前提クエストがなかなかに鬼畜で

運次第ですが10時間以上かかる人もいます

ですが変なところに運のいい僕は4時間かからずに終わりました



それと

ステータスとスキルリセットアイテムが配られているので

最近ログインしてないよって人でも一応受け取っておくのをお勧めします

おはやめに



そんなこんなでなんとかがんばってます

それではまたToSで Ci vediamo.

130IDボス2直3周

おはようございます

ToSの公式サービスが始まりまして、そろそろ3週間くらいですか?

メインのチャプ娘はLv230くらいになりました

そして、まだ未実装の巫女予定のクレリックを育て始めたところです

ScreenShot_20161017_00002.png
自キャラ集合




それと、ギルド入りました。

screenshot_20161016_00024.png

創設したばかりのギルドで、ちょっと探り探りな感じなところもあるけれど

がつがつした方針でもなく、居心地はわりとよさそうなギルドになりそうです




あーそれとリアル話

君の名は。 の聖地巡礼と

ぼんぼり祭り (花咲くいろは) 行ってきました

ぼんぼり祭りを湯涌温泉の浴衣で歩く優越感を堪能できたので満足

バスで輸送されていく人達を笑顔で見送って温泉入って

酒はのまねーけどピザは食った




さて、やっぱりそんなに書くこと無かった

それでは皆様、ToSでお待ちしております

Ci vediamo アチョー!

screenshot_20161016_00047.jpg

デプロテクテッドゾーン

こんばんは

8/24よりTree of Saviorのオープンベータテストがはじまりました

ScreenShot_20160823_00001.jpg

純支援としてがんがん支援していこう!

ということであれこれやって

screenshot_20160827_00004.jpg

一週間がたちました

Lvは100ちょっとまで行きましたけれどもここからはすこし減速すると思います

まだテスト中ですから、少し問題のあるところやバグもありますが

screenshot_20160830_00006.jpg
中に浮いたり。

気長にやっていこうと思います

Tree of Savior仲間が増えるとうれしいね

サーバーはヴァカリネでやってます



それでは。

ネトゲの面白さは続けないとわからない

みなさんこんばんは

三ヶ月くらいぶりの更新です




7月にはいり夏期アニメがはじまりました

とりあえず3話まではどれが面白いとか判断しにくいので今は様子見です

と言ってもまだ4つか5つくらいしかみてないんですけどね

あまんちゅ はお勧めです



今月末にPS4アイマスが出ます

映像がだいぶキレイになりましたが

キャラの見た目もちょっと印象がかわる娘もいる感じで

喜ぶ人だけではないかもしれませんが

個人的には喜んでます

システム的にもまた新しいかんじなのかな

とても楽しみです



そんでもってToS

8月24日からオープンβテストという発表がありました

スキルを調べてシミュレーターでいろいろ考えて

自由度が高いがゆえにどうするのがいいのか難しい

だがそこがいい

頭の中はだいぶToS



そんなこんなで暑いのはいやだけど楽しみな夏です

また気が向いたら更新しよう

それでは  Ci vediamo.




あと10月はぼんぼり祭りな

DIVISION熱

ディビジョンもフィギュアヘッズもちょいちょいアップデートがあり

なかなか楽しませてらってます



ここ数日はディビジョンの新クエストがクリアできずもがいてましたけども

やっとなんとかクリアできました

初ファルコンロストクリア


が、装備をそろえるには何度もやらねば

見方に恵まれずオージンジしながらがんばる

理解している人が揃わなければどーにもならん






ToSですが

ついに日本でのOBTが8月(予定)との発表がありました

ちょっと遠いけどいろいろと調節とかあるみたいなんで

万全の状態で初めてもらえるならいいと思います





あと、今度北の大地行きます

そんなかんじ




ガルパンはいいぞ
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード