もう4月かぁ

ルパンVSコナンをみて一言

どこがVSなのさ


もう4月になるんですかはやいですねぇ

最近ニートみたいな生活をしていたので

先日都内にいってたくさん歩いたらすぐガタがきました


4月といえばいろいろと切り替えも時期ですが

鋼の錬金術師の2期のキャストさんがちょっち変ってるのはどういうことでしょう

ちょっとかなしい

では。 Ci vediamo

世界一ねぇ

侍JAPAN勝ちましたね

イチロウはさすがですね

え?世界一?

日本てそんな強いのかねぇ

小学生のときに野球やってたのでルールとかは知ってるから

みててつまらなくはないですが、あんまり興味ないですね

では。 Ci vediamo

ついにきた

CLANNAD AFTER STORY も残すところ総集編のみ

CLANNADという神作を京アニさんによるアニメ化

すばらしいものだったのですが、なんとも惜しい

この悲しみを胸に動画を漁っていたら智代アフターのMADをみつけてしまい

ものすごくやりたくなりました


ともよあふた

ということで届きました!

智代アフターとは、CLANNAD AFTER STORYとは違う道を進んだ

朋也と智代の話ですね

すでにPCでやったことがあるのですが、ストーリー50%UPという噂を聞いて

これは買わずにはいられない

ではさっそく

 ・
 ・
 ・

OPが流れる前にすでに泣けてきました

これからどんどん泣いていこうと思います

では。 Ci vediamo

猫さんにゃーにゃー

猫紹介その3

くろいの

この子もとくに名前はありません

ちょっと人に慣れてないかんじかな



今日は書くことが無い。


では。Ci vediamo

いい天気。 その2

徹夜明けでとても体調が悪いです

吐き気 腹痛 目の充血 地震(めまい) 足痛い



猫紹介その2

ちびっこいの

いつになってもあまり大きくならないのでチビとか呼んでますが

とくに名前はありません

妙に人になつっこい というか怖いもの知らずですごく抜けてます

すぐ足元に寄ってくるので気づかず踏んだり蹴ったりしますが

性懲りも無くまたやってきます ある意味強敵

では。 Ci vediamo
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード