悲劇

最近やったサバイバルゲーム会のときの出来事
※ 撮影者=私

1


   ↓


2


   ↓


完


「「「「ああああああああああああああああああああああああああ
   ああああああああああああああああああああああああああ
   ああああああああああああああああああああああああああ!!!」」」」




それだけ。 Ci vediamo

ついにきた その2

4/17日にPCのCPUが焼死しました

レポートやらなにやらで忙しかったのでまったく更新できなかった

しかーし

昨日、新しい相棒がとどいた!

CPUだけ買い換えればいいという話もあったが

あのPCもそろそろ買い替え時かと思っていたのできっかけになった

そしてこの新しいPC

CPUがなにやら新しい Core i7

今までのCPUとは根本的な部分から違うため処理も圧倒的

I7

4コアのCore i7はOSから8個の仮想CPUを持つように見え

同時に8スレッドの実行が可能だ

そして64bitOSによりメモリ6Gを搭載

正直この性能を生かせる自信がないよ





友人に聞かれたことだけど

ブルーレイディスクが大量なデータを保存できるのって

波長の短い青紫色レーザーと使うことで細かく書き読みができるからその分多く保存できる

だった気がする

他にもあるけど調べないと詳しいことは分からないわ




それでは私はレポートの続きをしますか・・・ Ci vediamo

ヤツが出た

ヤツといえば黒い悪魔

しかし私はもっと嫌いなヤツがいる

黒い悪魔も恐れをなす存在

そう

ゲジゲジだ

正式名称は「ゲジ」

動きが素早いことから「験者(げんじゃ)」が訛って「ゲジ」となったという語源説がある

黒い悪魔や他の小昆虫を捕食するので益虫と言われているが

あの異様な外見や速く走り回る姿に嫌悪感をもたずにはいられない

あーもうだめ

これから生きていける自信がない

おそらく、これからの時期この手の記事が増えるだろうな・・・

では。 Civediamo

もう4月かぁ その3

4月ということで

はな

なかなかきれいに咲いてますよ

何の花かって? 私が聞きたい

確かなのは、うちの木だってことです


今日、マウスとマウスパットとキーボードを買い換えました

キーボードのFキーが三つ区切りなことに家に帰ってから気づいた

や、やりにくい・・・ 慣れるまでつらいな


すでに5月病な私だけど、さすがにがんばらないと単位やばいよ

と思いつつまったくやる気が出ない私でした

では。 Ci vediamo

やばいかも?

心臓か肺のあたりが痛い

ときどき針で刺されたような痛みが走る

やばいかなぁ 病院行くべき?

このまえ健康診断したけど結果どうなんだろう

親戚にはストレスだと言われたんだけど

ストレスだとしたら原因ははっきりしてるんだよね

でも改善の余地が無いからどうしようも・・・



最近やりたいことが多すぎて、どれから手をつけような悩みながら

どうでもいいことをやってるので時間がまったくたりません

充実感がまったくないよ・・・


では。Ci vediamo
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード