久しぶりだしまとめてポイッ

久しぶりな記事

いろいろあってPCにリカバリかけた

やっと落ち着いてきたので近況なんかを?

と思ったけど特に何にもないのでテキトウにw




しゃそう

私がいつも電車で通る場所です

こういう風景好きですねー

なんかいいw

いいよね?





そして

へんたいたち

私の仲間のヘンタイさんたちです

よく映画にわらわらいそうなかんじ

いや私も同じようなものですがこの時はドイツ兵だったので・・・

まぁいい仲間ですw






そしてー

あおぞらぺすぺ

ついにきたよ青空のPSP版!!!

PCを変えてから戯画さんのgameが起動できない状態なので

苦しかった・・・

しかし、これでなんとかとうぶんは生きていけるね!

今日はずっとサントラ聞きながら過ごしてたよ

いいねやっぱり

一番ほしいのはパルフェだけどね!

PSP版とかでないかなー

でないよねー




そして期待のkey作品

Rewrite

それと

麻枝さんの復活アニメ作品

Angel Beats

楽しみだー



まぁそんなこんなでなんとか生きてるよ

ぁーつかれた

それでは。 Ci vediamo

ヤツが出た その2

まただよ

また出たよゲジゲジ

あーもーやだ Ci vediamo
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード