

こまの ないわ

終始ぐだぐだ

日本頑張ったなんて言えたもんじゃないわ




まぁそんなのはどうでもいいけどさ




今日もなかなか良いクラン戦ができた

久しく人数があつまったので熱い戦いができた

楽しいわ

個人的な成績は良くなかったけどね






そんで bitter 的なものですが

今日は勇樹さんのENDを迎えました



いさきえんど



この暖かいsmileはなかなかくるねぇ

いいわ



そして暇だったのでなんか作ってみた


びたーてきな


bitter 的なもののやつですね




そんなかんじ。 Ci vediamo








どーも

最近体調のわるいリクです

鼻水も喉の痛みもだんだんひいてはきましたが

まだ本調子じゃないので

油断せずしっかりなおしていこうと思います





さて、先日届いた bitter smile ですが

やっと桜子さんのENDを迎えました




sakurako_20100629025136.jpg




とてもいいsmile

幸せそうで何よりです



ゆっくりやっていたので時間がかかりましたが

せっかくの作品なのでこのくらいのペースでもいいかなと思います




そんなかんじ。 Ci vediamo

さむわんわん!



今日はすごいグダグダだったなぁ

ビタスマやって散歩して

ビタスマやって蟻の観察して

ビタスマやって飯食って

ビタスマやってグッタリして



結局何度も休憩しながらずっとビタスマやってた



まーいいんだけどさー

明日はクラン戦やりたいなー

日付的には今日か




そんなかんじ。 Ci vediamo

ちょう!えきさいてぃんぐ!!!!


今日はクラン戦18戦もやった

さすがに疲れたねぇ

5敗もしたよ

だめだめじゃん





そして



びたすま



待ちに待った時がきたのだ
三ヶ月の発売延期が無駄ではなかった証のために
ふたたび戯画厨の理想を掲げるために
ビタスマプレイ成就のために
ねこにゃんよ
私はかえってきたーーー



ってことで bitter smile 届いた

インストールしただけでものすごい満足感

ゆっくりやっていこうじゃないか





あー、喉痛い


そんなかんじ。 Ci vediamo

いぃぃぃぃぃぃぃんぶらひぃぃぃぃぃぃぃいぃいいい~~~


喉が痛いです

常に喉が渇いた感覚があります

常に飲み物飲みます

すぐトイレ行きます

めんど






今日もPMクラン戦やった

7戦6勝でした

いやぁ

マジうち強豪クラン


ん?

聞こえないな






ついにビタスマ発売だ

届いたら家に引きこもるわ

それいつもと変わらないジャン




そんなかんじ。 Ci vediamo
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
