

もうなんかだめだぁ しぬ



pmpmpm


意味なんてありませんとも



あぁもうなんかテストとか無理だわ

あきらめてるがなんかもああああああああああああ





そんなかんじ。 Ci vediamo.

あなたのPCはどんなキャラ


PCを擬人化診断みたいなへんなので

最近ちょっとつかってる玲鳴(レイナ)って名前でやってみたら

「 玲鳴のPCはおろしたままのロングヘアー、金髪、猫みたいなつり目
 黒いタートルネックのワンピース・ミニスカ
 黒いショートブーツの美少女です 」

という結果がでまして

まぁイメージしてみたんだけど

PCのイメージ というか 玲鳴さんのイメージ

な感じがしてそんな感じに描いてみたんだけど



玲鳴?
スキャナ無いから写真


まぁ大雑把だからバランス悪いが

まぁこんな感じになった

分かる人には誰がモデルかすぐ分かるなw




久しく絵描いたから疲れた




そんな感じ。 Ci vediamo.


ついにテスト期間ですね


今日は久しぶりにソロカラオケいってきた

風邪ひいて喉死んでた時があったから

なかなか声がでなかった

まぁ新曲やら新映像でちょっとテンションは高めだった

なのはpv

なのはpv2

こんなかんじで。

つっこみは無しで。






今日の最高点はこんなんでした


89

まだまだじゃな

曲は「オレンジ」でした

とらドラですね

喉の調子が良くなかったにしては頑張ったとおもう




今日のPMのクラン戦もなかなか楽しかった

いやぁまさかドットンであれだけいけるとは思わなかった

どっどんん

部隊編成はこんなかんじ

どどどっとん

見事なドットンです






今日は画像がおおいな

まぁいいや

そんな感じ。 Ci vediamo.


トルネで撮るね



明日から三連休ですね

自分は金土日ですがね

月曜はちょっち用事があるんだよねめんどくせぇ




今日も楽しくクラン戦

6:6はやっぱ激しいねぇ

でも部屋があまりないのが難点だわな

しまい?




課題どうしたらいいんだぁぁぁぁああ




そんな感じ。 Ci vediamo.

ひま



課題どうすればいいのかわからん

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
