

北へ


行ってきた

北へ


行ってくる

暑いっす



暑いよ

家から出たくないでござる



ROのお友達紹介キャンペーンとかで

Newアカウント10日間無料チケットなるものを4つ入手

1つは自分の新しいアカウントに使ったんだけど

あと3つ残ってるんですよ

誰かやってみたい人いないかね

期限がそう長くないので

やってみたい人いたら声かけてくだしあ

使わずに期限切れじゃもったいない

というか

だれかやろうZE

ぷりべす




なんか雷きたし

台風もくるとかこないとか聞いた気がする



そんなかんじ。 Ci vediamo.



ゆうううひい


ゆううううひい


ふとみたら夕日がなんかよかったのでぱしゃり

うむ

それだけ。 Ci vediamo.

ひ                      ま


ひMAX

ヒマヤ山脈

ラグナがメンテ中

積みゲーもやる気になれんし


暇つぶしに自分が観てる今期のアニメをちょっちぴっくあっぷ

まずは「けいおん!!」の2クールめ

まぁ面白くないとかアンチしたがる人もいるらしいけど

個人的にはマッタリ系や純愛系が大好きなので

まったりな部類に入るだろうけいおんはまぁ好きなわけで

厨とかとはちがうんよ

有名だからその波にのるようなミーハーとは違うんです

そういう系統が好きなだけなんです

実際、「ああっ女神さまっ」が大好きだとか言ってても

そもそもなにそれ

って言われる事が多々だからな



なんか意味分かんないこと語りだしたな

まぁいいや



2つめ

「オオカミさんと七人の仲間たち」

まぁこれは面白いとか好きだとかというよりは

声優が目的で観てるようなものだ

まぁ個人的には好きな方なんだがね

もし

「YOUの一番好きな声優は誰だい?」

と聞かれたら

「伊藤静」

と即答することにしてる

「アマガミSS」も静さんでてるけど

1話しか観てない

理由はとくにはない

なんとなく



3つめ

「生徒会役員共」

これはなんていうか・・・

とにかく下ですね

そんなに面白いかと聞かれればそうでもないが

面白くないわけでもない

まぁ

そこそこ面白い

としか言いようがない



うむ

今期毎回観てるのはこれだけだ

3本か

「祝福のカンパネラ」とかゲーム一応やったから

1話みたんだけど

なんかね

そんなに観る気になれないね

はやり最初から主人公がモテモテって

過程がなくてものたりないな



そんなところかな

この8月と9月で

何回「ひま」っていうか楽しみだな

面倒だから数えないけど



メンテ終わるまで何しようかな

またラグナ中心な生活になってきたなぁ

昔のメンバーが戻ってきてくれたり

いいメンバーが集まるとやる気でるんだが

なかなか難しいわな


今回は長いなぁ


腹減った


そんなかんじ。 Ci vediamo.

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
