またもや

BDverで7話までみなおしたが

やはり畑さんだわ

だが萩村もいい

でもやはりdvf:pwmjs¥


はたさん2






結局貫徹でした

これからガッコ行きマフ

今日は久しぶりのサークルミーティング

そこそこ寒くなるらしいね?

帰り遅くなるならそれなりに対策しないとな

俺が出かけるときに雨ふるなよ

家にいる時だけにしなさい





そんなかんじ? Ci vediamo.

激写



畑さんいいわ

萩村もいいがやっぱり畑さんいいわ

はたさん

BDver観てたらもう5時になるのかえ

明日(今日?)休みだからゆっくり寝てられるわぁ

でも昼には起きたいな

しゃーない寝てやるか




一眼レフほしいな・・・



そんなきゃんじ。 Ci vediamo.


金欠おつ



ここ三ヶ月くらいで買ったと思われるマンガを並べてみた




まんがががg



思ったより少なかったな

まぁいくつか抜けてるので

これで全部じゃないけどさ

今日けいおん4買ったの並べ忘れたし




そうだよけいおん終わっちゃったじゃない




いやぁ

読んでない人にはこの先軽いネタバレになるかもだけどさ





最初にして最後の唯の両親がでてきてちょっと感動した





そんなかんじ。Ci vediamo.


いいにおい


今日の夜食



すぱ




それだけ。 Ci vediamo.

暇の力


こんなんできた


びたーてきな


ようはビター的なやつです

IEとかPCスペック低かったりすると遅かったり重かったりするかも




しょんなかんじぃ。 Ci vediamo.


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード