うーむ


スカイプを最新版(5.0)にしてみたんだけど

なんかノイズ入ったりで調子悪くなったから

ダウングレードしたよ





最近ROでメンバーとのすれ違いが多いお

毎週誰かしらいなくてうまく狩りに行けない

メンバー不足もあるんだけど

どうもね


飛べる気がする!

ぴよおおおお

うめせんせぇぇぇぇぇ



うめ先生がイラストかく動画

やっぱうめ先生はいいね



れーるがんOVA



インデックスとレールガンの曲は俺好みがおおいね

はぁ

ひまRO


んー

月額って何が嫌なんだろ

金かかるのが嫌?

始めれば他のことやる暇減るから

むしろ金かからなくなると思うが

ガキすくないし

食わず嫌いはよくないよねうん






そういえば昨日バトカンやってたら

「お前らキモイ消えろ」

ってメールがきた

まぁこっちとしては強者の証だから喜んでもらうけどさそういうメール

笑いのネタになるし

でも勝てないからってそういうのはどうかと思うよね

腕も頭も悪いって自分で言ってるようなものだよな

俺はそういう幼稚な人たちが消えれば良いと思うんだ

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード