

もういくつねると


さてさて

もすこしで年も変わりますね

というわけで

自分なりに2010年を振り返ってみようかと

たまにはこういうマジメたことするのもね

いつも馬鹿なことしかしてないからね

今回は長くなります。




さてと

それじゃまず1月~3月まとめて


まぁ成人式とか関係でいろいろごたごたがあったけどそこはポイしよう


この時期自分的に大きな出来事といえば
PMでのSCの方々との出会いですかね
自分は皆より年下でしたのでまぁいろいろ不安はありましたが
あまりそういう事を気にせず接してくれた気がして
すぐ打ち解けることができたのでよかったです
話もよく弾んで朝方まで馬鹿な話をすることもよくありました
クラン戦も楽しく参加させてもらってます
感謝感謝


そしてサークルでは春合宿や4年の追い出しコンパですか
合宿ではいつものように楽しくできました
オイコンは遠くまで遠征して思いっきりサバゲができました
お世話になった先輩方にも楽しんでもらえたようなので良かったです


後は、なのはとハルヒの劇場版ですか
なのはは曲がいいしハルヒのクオリティには感動です
すでにハルヒは劇場で2回 BDで2回は観ました


大学仲間と新年会もやりました


後何かあったっけ
まぁ何か抜けてるかもしれないけど次へ




4月

3年になり

1日にしてまず長かった髪に別れを告げました
そのせいで大学に行っても自分の存在に友人が気づいてくれなかったり
隣にいるのに探されたり
お前なんかリクちんじゃないと言われたり


そしてサークルには新兵が
今年もまたクセのある奴らがぞろぞろと




5月

大きな出来事はなかったかなぁ

時雨さんがうちにきました
模造刀です



6月

25日 ビタスマ発売

30日 オトボク2発売



7月

6日にROで3次職実装

そして28日にうちのハイプリがABへ

30日に学友と飲み会 風音というコース

31日に初めてのオフ会? SCメンバのFさんと焼き肉や行った




8月

まずは大学の夏祭り
サークルで参加しました

ASC-Ⅱ

後輩が働いてる中、うしろで馬鹿やってました
でもこんな姿で宣伝して回ったので十分な貢献だよね?


そしてSCのオフ会Ⅱで北海道へ行ってきました
案内してもらいながらおいしいものも食べたり銀ダコ食べたりカラオケいったり
銀ダコに意味はありません。
楽しい旅行でした




9月

サークルでの夏合宿
訓練やサバゲたっぷりやって疲れたけど楽しかった
そして築地伝説の誕生

まるねこ作品について熱く語る

ROでうちのクリエがジェネティックへ




10月

んー
なんかあった?




11月

大学で秋祭り
サークルで参加
政権交代でサークル副会長を降りる
まぁ仕事なんてほとんどして無かったけど
しょぼんでぃ




12月

モンハン3rd発売
しかし簡単すぎた
2週間くらいで飽きました

学友で飲み会
いつも通り馬鹿騒ぎ




そして、1年を通して

PMクラン戦
なんどかやらない時期はあったけど
一緒に楽しくやらせていただきました

バトカン
学友といっぱいやった

サバゲ
いいサークルだ

アニメ
いっぱいみたね

ノベルゲーム
何十本やっただろうね?




いろいろあったけど
1年て短いね
もっとやるべきことはいっぱいあったんじゃないかと思うけど
まぁその辺はね
今年もまだ少しだけあるけど
また来年もよろしくお願いしますよ
馬鹿をやろう







とまぁ思ってたよりは短かかったな

後半テキトウになってきてない?って感じだけど

まぁ察してくれw

わりと時間かかったな

疲れた




効果はなんだろう



ドデカミンG


なんかあったので買ってみた



ああ、信じるものは救われるっ!?




紅白歌合戦の曲が発表されてるんだけど

水樹奈々の曲が「PHANTOM MINDS」だったよ

まぁ劇場版なのはのEDなんだけど

奈々曲では今一番好きな曲なのでね

これがいいなーって思ってたんだけど

俺の願いは通じたんだ

トルネ予約余裕だわ

まぁ他の歌手はどーでもいいんだけどさ

とくにAKBとかいらないってのね

まぁ最初のほうは他の録画と重なるから

奴らは録画しなくてすむけどね

もう年が変わるのか・・・

いやー久しぶりにゆっくりgameってますな

最近はテキトウにぱぱっと流してすことがおおかったけど

せっかくの年末年始の休みだ

ゆっくりやるのも悪くない

てことで今はYUZU_SOFTってところの「のーぶるわーくす」ってのやってる

前作の天神乱漫ってのが、メインが僕の大好きな伊藤静さんだったからやったんだけど

今作は風音さんなのでね

やっておこうかと

女学院潜入物とかはまってるけど

女学院ではないがこれもちょっと変わった学院潜入物だからね

ちょっとは楽しめそうかな




ゆずそふとのHPて重すぎるよな・・・



まぁ他にも目をつけてる作品があるけどゆっくりやるさー



そういやビタスマやり直すの忘れてた


あー、クリスマスか

てことで1日遅れのクリスマスを感じるべく

いろんな町を歩き回ってきました。

ぇぇ

もちろん家のなかで。


くりすkd・せmわ

すまうs:zgswvgrz


でもやっぱたまり場のBGMが落ち着くね

流さなくても脳内で勝手にながれるけどさ



プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
