

あいたくてあいたくてこえにならないこえで






これ結構好きなんだよねぇ





時刻は6:40 朝焼けのにじむ朝




まどのそとはもうあさやけがにじむ

ああきれいだな

わたしとはおおちがい






なんか動画はめ込みがバグるなぁ

IEかIEタブ推奨だな

背景がキレイなアニメっていいよね



ほうろうむすうこ

ノイタミナでやってる放浪息子

女の子になりたい男の子

男の子になりたい女の子

そんなお話?

色使いがいいね



まぁまだ1話しかみてないんだけども

女装ね

やってみたい気持ちはあるがね

なんせ装備がないからな

でも心から女ってのはありえないね

あくまで装うだけだな

中学までに女装しとけばよかったな

あのころはちょっと長めの髪を耳にかけるだけで女みたいって言われてたから

そこそこいい女装ができたかもしれないが

今じゃ無理だな




最近おとこの娘キャラがわりと好きだけどさ(主に主人公)

LoveじゃなくLikeね

心から女になりたいってのはやっぱちょっとね

嫌いではないが

やはり嫌々ながらとか仕方なくって感じでやってる方が楽しみあるよねぇ




どう終わろうか

まぁ終わそうか

2月20日埼玉スーパーアリーナ けいおんライブ!





あにきあにかいお:あまえ


ほーるいんわんだほー


へいおん!!



まぁテキトウにやったことの画像ならべてみた


マクドナルドハッキョーセット







これはひどい

そしてあのバトルドームver






ドラえもん バトルドームもでたぁ



エキサイトしすぎやわ

もう何が何だか(´д` )


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
