後悔はしていない

ちょっとだけ大掃除しました

どっちだよって話ね


よしマンガ整理だ!ということで

もっているものマンガ部門

まんがやま

思ったよりは少なかったな

でも全部でいくらしたんだろうね

計算したくないわ

そのうち小説も整理するだろうから

それも積んでみようかな






そして

待ちに待った時が来たのだ

多くのオタクが発売延期に無駄に苦しんだわけではないことの証のために

ふたたび萌え豚の欲をみたすために

コンプリート成就のために

ユースティア

届いたお!

やっほい

久しぶりにガチでやるわ

最近ゆっくりやってなかったからね

ほかにやる事いっぱいあるから

いつものペースではできないけど

でもかなり待ったからね

ワクテカ




21:05 追記

わすれちゃいけねぇ

オトボク2がポータブルで出たぜ

これで僕はどこにいても現実逃避ができるわけだ

これで生きていける気がする!

と思ったんだけど

なんかいろいろタイミング悪いんだよね

健康診断やらゼミやらなにやら

なんでいろいろ重なるかな

だるいわ



結局僕はここから離れられない



Ragnarok-光と闇の皇女-PSP


なんかでるっぽい!

ちょっと期待



ROもやらないとな


ここで一句


本屋寄り 新巻無くて ほっとする




娯楽を求めつつも

お金の無い大学生の心境の一句

マンガの新巻を楽しみにしているが

出ていれば買ってしまいお金がやばい



今は暇もありゃーせん

復讐と恋愛においては、女は男よりも野蛮である。



新PCが届いたので


ぺぺpっぱーーーまん


結構久しぶりのPMクラン戦

僕の初戦はこんなんでした

すこしリハビリで野良やったけど

チムサバとクラン戦じゃ全然違うからね

初戦これだとテンションあがるわ

すごくAIMプルったけどね

楽しかったわ






最近すごく忙しい

ガッコ
サークル
研究室
RO
PM
マビノギ
パンヤ
アニメ
ギャルゲ
マンガ
小説
バトカン
たまにお仕事
グッタリ
マッタリ


んー

なんかすげーやる事多くて時間がまったく足りないです

時間と金がほしい


みんなそうだろうけど


われら三女帝に敵おうものなし



三女帝


並びは [三長次] の順 (たぶん)


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード