ASAHI



キレツっぽい朝日

なんとなく撮った

亀裂朝日




ぶらりブラジリスの旅

ぶらりぶらじりす





ええ

特に内容はないよう

寝れなかった件 0450時

Steins;Gate がやばい




さて何かテキトウにアニメみて寝るか

と思い、まだ2話しか観ていないSteins;Gateを観始めたわけだが

アサミンゴスがイイ!っていうのはもちろん

続きが気になって結局最新話までみてしまった

外が明るいよ・・・

今日は朝一で大学行くのにね

そんなことより続きを・・・





とりあえずドクペと白衣な


いっちゃほいっちゃ




きょうは、ぺーぱーまんをやりました。

いっぱいくらんせんをやりました。

13かいたたかって、12かいかちました。

くらんせんのあと、くらんめんばーのさつえいかいをやりました。

たのしかったです。

いっちゃほいっちゃ


ワクテカがとまらない



地震後から落ち込んでいたRO活動も

最近では盛んになってきました

3レンジャー

レンジャー3人

1本ではたやすく折れてしまう矢も3本合わせれば・・・・

そもそも最近矢っていうか弓なんて持ってないわ

罠をそっと置くだけの簡単なお仕事です




マビノギ

農場花畑

サボりつつちょいちょいやってます

というか複数のネトゲ掛け持ちってのが間違ってるよね




PM

PMMMMMM

人が集まったときにちょいちょいやってます

そもそも複数のネトゲ掛け持ち(以下略




そして期待の戯画の新作

タイトルロゴがすげーショコラパルフェ臭がする!

やばいな

でも丸戸さんじゃないから過度な期待はすると危ない

そう思いつつも期待せずにはいられない

うずうず





とりあえず(?)栃木がんばれ

蔵の街なんて消え去ればいいのに

ベリーガンバ



カラオケで水樹奈々songを一曲も入れなかったのは初めてかもしれない


星を追うこども

新海誠さんの新作『星を追う子ども』みてきた

一言で言えば ジブリがいっぱい だった

それほど鬱展開ではなく、なんていうかいろいろ楽しめた




ばどわわわわわわわいざー

サークルの新歓コンパ

そして2次会

朝まで騒いだ




やっぱロングだよ!

やっぱロングだわ

ロングヘアハルヒやばいわ

制服もこっちのが好きだしな





の、3本でした

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード