

またしても徹夜 Gあらわる



ばーなばーな1 ばーなばーな2 ばーなばーな3

ばーなばーな4 ばーなばーな5



なんで急に花なんか撮りはじめたかというと

・電車の時間まで暇だったから。PC落としちゃったし。
・朝いい天気だったから
・なんとなくカメラさわりたかったから

最後は3cmくらいのクマバチに遭遇して逃げました




そしてついに今年初?の黒い悪魔Gが現れた

1匹見つけたら100匹いる

って言うけど

同時に3匹とかみつけたり、一日になんども遭遇する事もあるうちは何匹いるんだろうね



まぁGはいいよ

願わくば

ゲジゲジだけは

現れるな



タイトル後回しにしたらタイトル入れ忘れて後で再編集するっていうね


たんぼ水面

ねじれぐさ?

ねこここねここ

ねじれ?はるひ


とりあえず並べてみた

最近撮ったもの

というか一個目以外は今日撮ったもの

気がついたら5箇所蚊に刺されてた

両手両足と右耳の後ろ



かゆいのぅ

Ci vediamo.


経験値1.5倍@やる気は3倍



むーらむら


ということで経験値1.5倍期間

とにかくこの金土日はROROROでした

ちょっち疲れたけどかなり稼いだなぁ

なんだかんだで人が増えて

というかキャラが増えて?

狩のバリエーションも少しずつではあるけど増えてきたね

いい感じ

そろそろうちもAB&メカニ固定な流れをどうにかしてくれるとね!

まいいけど




さて、

朝狩りして昼~夕方に寝たから今夜は寝れそうにないね

そいでは

Ci vediamo

朝5時起き って言われたら寝ない




今日は田植えをしたよ

朝5時からやるって言われたから寝なかったよ

途中いろいろあって予定よりもずいぶん時間かかったよ

どうでもいいけど

うちで使ってる田植え機の名前が「さなえ」だったよ





今日は結婚式だったよ

何のって

ただよりたいかいものはぷらいすれす

これの。

今特別イベント「LoveLoveWedding大作戦」とかいうので

結婚費がタダなんだよ

結婚スキルのための結婚だからかなり雑だったよ






最近今期のアニメの考察をねりはじめたよ

まだ終わってないけどそろそろ何か語り始めるかもよ




それでは。 Ci vediamo

平穏に暮らすということは、つまり人と触れ合わないということ

お前相変わらずちはや好きだな

ということでこんにちは

移動時間などにBGMとしてオトボク2を流し続けているrikuです

いつも土日なんて昼まで寝てるんだから

「土曜の午前に大学講義入れてもさして問題ないな」

なんて思っている時期が僕にもありました

しかし

土曜に夕方起きても「ちょっともったいないなー」くらいにしか思わないけど

大学から帰ってきてから「今日って土曜日なんだよな」っておもうと

なんだか複雑

平日も講義いれて無くても研究室行ったりだし

むーんむーん





そして本題はこっち

http://www.4gamer.net/games/021/G002122/20110617056/

これのすごさが、分かる人には分かるはず(ごく一部の人)

僕もこれを聞いたときはビックリですよ

やっと時代が追いついてきたなって感じですね





さて

現時刻1600

徹夜明けなので一眠りします


久しぶりに

Ci vediamo.



プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
