錠剤そのものが・・・ダメ


の時僕はもう虜でした





良薬は口に苦し

農薬は体に悪し


ということでね

今日は薬まきでした

おくすりじゅんび

最近心身休める日が無いな

忙しいのはいいことなのかもしれないけど

やっぱり暇がいいな


小中学の面子の夢を見た


昨日の続き



バーベキュの準備

BBQ1

開始!

BBQ2

そして雨

BBQ3

前回のバーベキュの時に雨が降ったので

その経験を生かしブルーシートで屋根を作ったのだが

そのブルーシトが飛ばされる

そして研究室内へ非難

BBQ7

そのままバーベキュ続行

研究室内でやるなよって話だけど

これは教授が言い出したこと。

よく火災報知機ならなかったなぁ

結構煙かった



気づくと外には湖が

BBQ4




そんなこんなで片付けして

21:30ごろ解散



その後haloちんと銭湯へ

普段全然行かないからいろいろ新鮮でした

その後すぐ帰宅で25時近くに家について

そのままベットへダイブ

おやすみ




おはよう

ということで今10:05ですね



土日は予定無いけど

来週は研究室夏祭りサークル合宿聖地巡礼

研究室と夏祭りはかぶってるからどっちもちょこちょこ

サークル合宿は聖地巡礼とかぶってるから

1日目だけ参加して帰るかな

5日か6日から石川県行って「花咲くいろは(と他?)」の聖地巡礼

というかんじな予定


9日~17日まで夏休みもらえた



そんなかんじ


これてきこれてきこれてきうあああぁぁ!

昨日はサークルメンバーと飲み会

飲み会までの暇な時間

数人でマックへ

まっくたわー

いつものように迷惑きわまりないほど騒いだ

ちなみにこのマックタワーはこの後飛行機がつっこんで崩壊します




そして飲み会

またいつものように馬鹿騒ぎ

飲んで食って叫んで歌って第三次世界大戦が起きて

ビーンズ大差(空軍)

僕はアッシーなので飲んでないですけどね

飲みたくもないし



そしてそのあと0時過ぎくらいから

ラウンド1のスポッチャーで朝までまた暴れて

泊まって寝て起きて研究室来てこれ書いてる と

すでに疲労感がやばいけど

これから研究室のバーベキュ

正直もう帰りたいな


僕はぼんぼることをしない




こんなせわしない予定は俺らしくない


ということで飲み会やら夏祭りやら合宿やら研究やら

予定がいっぱいなところにもうひとつまた予定が

石川県いってくる(タブン)

花咲くいろはの聖地巡礼2泊3日(最短?)の旅

8/5~7 かな?

まだ確実に行くかわからないけど

ぜひ行きたいね



温室・・・・・・だわね、本当にここは



in研究室



久しぶりに行きの電車で寝過ごした

こういう時、1時間前行動な僕はまったく問題ナッシングだね





今週は飲み会とバーべキューか




あれ?

すでに金足りないんだけど

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード