

紅茶とケーキには、幸せの魔法がかかっているのさ




旧図書館崩壊Ⅲ 旧図書館崩壊Ⅳ

旧図書館はもうここまで取り壊されました






さて、待ちに待った1/8トリエラが届きました

トリエラいい!

ラジ館で見た時に電撃が走ったこのフィギュア

早速開封即写真撮影パシャパシャパシャ

やはりいい出来だなぁ

うん

トレンチガンが良い

愛を感じる





さて

さかハリPも終わったし(柚以外)

ダメ恋でもやるか



商人祭



商人祭



やっぱりサマスペはやるべきではなかった気がする

他のPTとか見るとよくわかるけど

Lvにプレイヤースキルが全然おいついてない

キャラだけ成長して中身成長せず

もう長いことやってる人が新キャラのLv上げでとかならまだいいんだけど。






吾輩わ猫である とおもう

ネコが玄関前で寝てて邪魔だった



ごーやーん

一個大きくなってきた
植えるのが遅かったのは言うまでもない



ヒコウセン!(技の名前っぽく)

高速走ってたら上空に




エクシリアやりたいな


どら焼きは主食になれない



あっちこっちどっち




カラオケ行ってきた



あまり調子は良くなかった



疲れた



面影ワープ いいなぁ

思い出のプラバット


ばたふらーい



帰り道で発見

ARIA思考でちょっと癒された

しかし駅についたら人身事故のため遅れがうんぬん

まぁダルいけどしかないな

と、まってたら

すぐ後ろにきた女子高生二人組が

「なんで電車こないの?早くかえりたーい」

とか言い始めた

アナウンス聞けよ

ホームに電車が入ってくると

「あーやっときたー」
「え、これ乗れないの?」
「なんで?」
「わかんない」
「もー熱くて死にそ~」
「はやく帰りたいんだけどー」

・・・

さっき当駅止まりって5回くらいアナウンス言ってたよね?

電車にはこの駅が目的地ってなってるよね?

「これじゃ自分で走った方がはやいんじゃない?」
「そうだよねーあははh」

じゃぁ走れよw

そこらでウォークマンの音量をグンと上げて声が聞こえないようにしますた

ストレスたまる



もう僕は女子高生という生き物に近づきたくない



電車に乗ったら即さかハリPやって癒されるのでした


聖地巡礼まとめ



花咲くいろは 聖地巡礼まとめ

ということで

作中と実際に撮ってきた写真比較~


トキトウに撮りまくった中からの選抜なので角度や位置のズレはありまする



残念ながらメインとなる旅館「喜翆荘」のモデルとなった旅館はすでにないので

その温泉街から


湯桶1 湯桶2 
湯涌温泉街のメインストリート?


湯桶3 湯桶4 
案内板


湯桶5 湯桶6 
EDででてきたお店


湯涌7 湯涌8 
ふくや旅館


湯涌9 湯涌10




お次は ゆのさぎ駅

のモデルとなった西岸駅


ゆのさぎ1 ゆのさぎ2


ゆのさぎ3 ゆのさぎ4


ゆのさぎ5 ゆのさぎ6
               なんで変なデコっちゃったんだろ・・・



お次は金沢周辺


金沢1 金沢2
工事中のためちょっとね


金沢3 金沢4


金沢5 金沢6
結婚式場のモデルとなった旧県庁
ホテルから30分以上歩いたから疲れた・・・
戻るときはバスつかっちゃいました。



そして千里浜

千里浜6 千里浜7
ちょっと位置は違うけどね
左奥に見えるのが能登半島
ここも半島に含まれてるのかな・・・?




そんなかんじでした

もう写真選びやら何やらで疲れたので文とか書くの面倒になった



寝よう

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
