予想外の出費はよくあること



研究室で

院生「明日のBBQリクくんも来るよね」

あ、はい

院生「2000円ね」

あ・・・・・・・はい・・・




今日は久しぶりのサークルミーティング~

会計「サークル費かいしゅうしま~す、部活入ってない人は2000円です」

あぁ・・・・・・・はいorz





RO課金できねぇ






忘れられしタイトル

つめ

電車の中で

暇だったので

レシートで爪磨いてました

爪キレーだねー ってよく言われます

力仕事とかしてないのバレバレ

お前爪長いな、切れよ ともよく言われます

これでも2・3日前に切ったんです

自分的には左手の薬指の爪が好きです







うちのサークルとかが今日発売のミリタリー系の雑誌に載りました

この前の交流会のこととか?

アームズ
コンバット
GUN

の3雑誌ですね

もう雑誌で顔出ししちゃってるのでもう今更気にすること無いな

と思い始めてる今日この頃です

自分は集合写真くらいにしか入ってないけどね

カメラマンやってたし

来月?再来月?の記事には僕が撮って提供した写真が使われるかもしれない?

カメラマンとしては嬉しいことだね

まぁまだよくわからないけど。

自分が載るより自分の撮った写真が載ったほうが嬉しい気がする



気が向いたら買ってみてください



ゲームは何度でもできるけど、ファーストコンタクトはもう二度と帰ってこない。 先のわからないドキドキはたった一度しか味わえない。



最近撮ったもの並べてみる


にちじょー1 色あいがおもしろかったので

にちじょー2 なんか飛んでたので

にちじょー3 とんぼ。

にちじょー4 水浴び。

にちじょー5 いい天気。

にちじょー6
うちのまわりで初めてキツネを見た。
たぬきなら何度か見てるんだけどね
犬っぽいけどキツネ!





台風一過・・?



結局台風が過ぎてから晴れたのは深夜~朝くらいで

昼くらいから天気崩れたな

まぁ夜空&低気温好きな僕としては嬉しい限りだが

傘もって行かなかったから雨降る前に帰ってきてよかった

来週から研究も再開するらしいからちょっとは忙しくなるかな




そろそろROも入らないとな


何でタイトルいれわすれるんだかな

家の裏

散歩しながら田舎っぽさの出てる風景を撮ってみた



そうだ、河原へ行こう

ドイツ軍に換装して家のすぐちかくの河原へ

ぉ、なんか新しい甲板が立ってる

まむっしー

あ、はい

知ってます

そのまま中へ

道無き道

道だった場所を全速力で走る

しかし川へ行こうにも行けねぇw

ということで汗だくになって帰ってきた






月曜から天気がちょっと悪いらしいね?

その後は気温も下がっていくのかな?

いよいよ夏も終わりって気がしてきた

いつも言ってることだけど

僕寒いの好きなんよ

クーラーの寒さは好きじゃないけどさ

暑いのはとにかくダメなんだよね

冬の夜空を薄着で眺めてるくらいだからな

やはり冬がいいね

虫もいないしね



自分は暑いのも寒いのもダメ っていう人いるけどさ

それってただたんに我慢してないだけな気がするんだわ

暑いのはどうしようもないけど

寒いなら着込めばいいだけじゃん

と思うんだわ



プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード