

アイマスの初音ミクがかわいすぎる


あ、うぐいすパン。珍しいなぁ・・・

千早うぇーい

はい、千早違いですねすみません





先週末 金土日 は


(金)昼頃アイマスが届いて
アイマスやって
夕飯食って風呂入って
朝までアイマスやって
6h寝て

(土)起きてアイマスやって
夕飯食ってアイマスやって
深夜にちょこっとPMクラン戦やって
アイマス朝までやって
6h寝て

(日)起きてアイマスやって
夕飯食って風呂入ってアイマスやって
ROやって
アイマスやって
6h寝て

(月)起きてアイマスやって学校行って



アイマスやってればNEETではなくなる。
だって、プロデューサーだもの。 みつヲ
僕はまだ学生ですが。



という感じですた

ほぼアイマスしかしてねぇ

久しぶりにがっつりゲームやってる気がする

ROにこれくらい熱中している、そんな時期が僕にもありました。






どうでもいいことだけども

知らない人でも何でも毎日たくさん人が見るビッチブログと

知ってる人しかほとんど見ないどうでもいいブログ

どちらがいいかと聞かれたら

どうでもいいブログにします

というかそうなってます

いい感じだね、うん

ビッチブログは逆に見るきにもならない



そんな事を今日電車で考えてました。




時間の流れがはやい


ついにカウンターが4000をまわりました。

4000

これも

毎日こんなくだらないブログをのぞいてくださる皆様のおかげで

本当にあr





ということで

なんだかんだで結構つづいてるなブログ

どうせすぐ飽きるだろうって始めたけど

なんだろうね

始めたのは2009年の3月ですか

2年半くらい?

最近欝入ってるけどね

こんな感じでこれからもテキトーに書いていくので

どんどん絡んでくださいな



27日2:20 追記

おりおんがきれいだ

気温6度

ジョゼ 「オリオンが綺麗だ」

ということでオリオンを撮ってみました

なかなかよく撮れたと思うんだけどどうかな

俺の場合、ちょっとディスプレイから離れてみるとキレイに見える

月はよく撮ってたけど星撮ったのははじめてだからこんなもんかな

これからもっと寒くなったらどんどん撮っていこう



リクちんリア充化計画

彼女がほしい!




なんてくだらない願望は無く

そんなものは間に合ってるからどうでもよくて

そうじゃなくて

最近大学にいてもどうにも居心地悪いし研究メンドウで大学にいたくない

研究レポートとかどう書けばいいかわからんし

ゼミでの研究報告も何報告したらいいかわからんし

けどサボったりして家にいるとまた居心地悪くて

就活もしなきゃなーとか思っててもほとんど行動できてないし

結構小心者というか心配性というか

何もしていないことが不安になってしまうけど何もやる気しない

最近まったく充実した生活をおくれてない

日々のwktkが足りない

楽しみが無い

気力が無い

刺激が無い

不安しか無い

金が無い

明日が来るってだけでダルい




なんでもいいから充実したい




あーだるい

明日なんて来なければいいのに




最近ずっとこんな事考えてて1日が終わる

1日終わるのはやいなー





計画もくそも無かった。

もう何もやる気しない



WO2

WO以外何もやる気になれん





だるい



もう温ゲーはいらない


WO

正式サービスが始まったのでやってみたウィザードリィオンライン

これがなかなかシビアでしてね

面白いわ








もうなんか

大学行くのも行かないのも嫌

もうダルいわ

ああああああああああああああああダルい



プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
