もういくつねると~



いいねぇ

いいよぉ!

このグダり感!

なんか久しいなぁ

このまま年始まで平穏無事にグダれればいいな



ぐだぐだ~

おっと、日付が変わる前に


screenses337.jpg

僕の家に、海兵隊がやってきた

12/24 海兵隊撮影会&X'masPT&忘年会

参加者7名

多くを語ると大変なのでザックリと



とりあえず最初は海兵隊の撮影会

DSC06745.jpg DSC06791.jpg
DSC06943.jpg DSC06954.jpg

俺はそのうちこの仲間になるらしいです




その後は俺の住処で飲みまくり

DSC07080.jpg

もうここからはいつもの変なテンションで

DSC07065.jpg

いつもの惨状




ぎゃぎゃーわーわーぐだぐだ






DSC07117.jpg

よし、これから毎日ブログ更新するわ


って思ったけどいちいちmixiにも反映されてうざそうだからやめとくわ

といういいわけ。




いろいろあって

ブログ仲間が増えそうなのでね

嬉しいことです

あまり増えすぎも嫌やけどね



ブログはじめないとしても

コメントとかちょこちょこ入れてくれると

個人的に励みになる場合もございますので

つっこみとか入れてもらえれば幸い




最近は研究室が忙しいのであまり風景的な写真とか撮れてないんだけど

もう冬ですし雪景色とか撮りたいね

降ればいいけどな

風景写真も気に入ったのとかあったら

一言何か残してもらえると

嬉しかったりやる気が出たり出なかったり





なんかよくわかんなくなってきた

まぁいいや



年末年始くらいはゆっくりできたらいいな・・・

平成のゆとりシェフ日記~新境地開拓編~


はつぼる

ボロネーゼ作ってみました

普通に美味かった





レパートリーを増やそうと思っているのだが

これから先が結構厳しい

ゆとりである理由の一つとして

好き嫌いがあること

まず魚介が苦手

火の通った魚は結構好きだけど生はちょっと苦手

貝類はダメ

あとキノコも苦手

他ナスとか



まぁゆとりっぽくていいんだけど

この先行くなら厳しいな


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード