

来いよ地震、怖いのか?

先日

南関東でめずらしく雪が降った日

学校に泊まったわけですが

いつものように深夜の変なテンションで

生まれてしまったのがこれ

DSC07350.jpg

まさかピスタチオとポテチがここまではまるとは

そこにいる誰もが予想していなかった









最近撮る写真はろくなものがない

この風景撮りたい! って時に限って

カメラを持ってなかったり運転中だったり

行動力とやる気がほしい



これは、スマートフォンですか?

いいえ、ウォークマンです。

DSC07261.jpg




いつまでも愚痴がTOPでも仕方ないので

僕の最新SONY製品のウォークマンの紹介でも。(去年の暮れに買いました。)

ウォークマンと言えばSONYさんが開発した画期的な音楽プレイヤー

今度はアンドロイド積んじゃいました。

もうウォークマンである意味はあるのか無いのか

大きさはスマホやアイフォンより一回り大きいくらい

携帯音楽プレイヤーとしては微妙だけど

アプリ入れたりWiFiできたりと

良いか悪いかは使う人次第ですね。

個人的には結構気に入ってます。





「あれ、リクさん携帯変えたの?スマホ?」
「いや実はこれウォークマンだよ」 ニヨニヨ

みたいなやり取りはちょっと楽しい

なんで俺こんなに我慢してたんだろ

たとえ自分が嫌な思いをしたりむかついても

相手に悪気があるわけではないから我慢し続けていることとか

ありませんか

そういう時ってどうすればいいんですかね





そんなことを結構前からずっと思ってて

一人でいらいらしていたわけなんだけど

アマガミ観ていたら(なぜか)吹っ切れたというか馬鹿らしくなったというか

これ以上は自分の精神衛生上よろしくないというか

とりあえずこれだけは言いたい

「赤羽」
「APS」

そこらへんの単語はもう聞きたくない見たくない

くどい

一人でやってろ






自分の好きなこと好き勝手にやってる人をみると

幸せそうでいいな と思う




典型的な日本人というか

自分がただヘタレなだけか

家以外では

周りの人を気にして

周りの人に合わせて

周りの人を(自分なりに)気遣って?

生きてきたような俺には無理だ



他人の事は心配して

自分のことはどうでもいい

そんな俺は

もっと空気の読める人になりたいと



久しぶりの雨~             と雪


DSC07258.jpg
 
というものを食べてみました。





なんかCMでやってたから気になった

某黒の人は

「え、それって普通のカップヌードルにそば入れただけでしょ」

みたいなことをぬかしてたけど

さすがにそんなことはなく

やはり安定のカップヌードル

美味しくいただきました






カップラーメンとかっていうのは

食べる人はちょくちょく食べるけど

食べない人は滅多に食べないよね

僕はというと

大好きです

はい

さすがゆとりシェフ

最近は頻度下がってるけど

夜食とかでよく食べるね

体に良いとか悪いとか言い出したら

改善すべき所が多すぎるので

気にしない

酒タバコやってる人よりはましだろ

という甘い考え





最後はこれで

DSC07246.jpg

遊牧民といっしょ。


screen46.jpg

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
