さくらさくらさく

ちょっと福島行って来ました

ついでに滝桜見てきました

DSC09449.jpg


三春滝桜(みはるたきざくら)は、福島県田村郡三春町大字滝字桜久保に所在する、
樹齢推定1000年超のベニシダレザクラ(紅枝垂桜)の巨木。
国の天然記念物。三春の滝桜、また単に滝桜とも呼ばれる。
日本五大桜または三大巨桜の1つとして知られる。
2012年現在、推定樹齢1000年超、樹高12m、根回り11m、幹周り9.5m、枝張り東西22m・南北18m。
(wikipediaコピペ)


この桜、3時間や5時間の渋滞を起こすらしく、見るのも一苦労らしい

まぁ俺は平時の小雨時に行ったから一切並ばずにいけたけどね




サクラソフト食いながら去りました。


学生のうちに。

最近いろいろ行きたいところがあってうずうずしっぱなし

自分の中での整理も兼ねて

とりあえず今思いつく中での行きたいところリスト



・北海道
ここは行くとすると札幌か函館あたりでオフ会みたいな感じになると思うけど

・青森県
「CLANNAD」聖地とかいろいろ

・石川県 (金沢~能登半島)
もう一度「花咲くいろは」の巡礼と、ぼんぼり祭り、前回いけなかった能登半島の先端

・岐阜県 (高山市)
「氷菓」 これはまだわからないけど、もうじき熱くなると思われ

・静岡県 (伊豆半島)
「あまんちゅ!」「夏色キセキ」「ほしうた」などの巡礼と、ついでに富士山も間近で見たいね

・三重県 (伊勢)
「半分の月がのぼる空」是非とも行きたいね!高校の時からの夢

・京都、大阪
いろいろあるよね

・兵庫県
GIGA作品いろいろ

・九州一周
なんかやってみたい
四国もいいな

・鹿児島県 (種子島)
「秒速5センチメートル(コスモナウト)」 まぁこれは辛いな





今パッと出てきたのでこんなもんかな

もちろん巡礼以外にもその周辺で観光名所とかいろいろ行きたいね

青森は予定通りならば5月の11~13に行ってきます

あとは近場で石川、岐阜、伊豆下田あたりは近いうちに行きたいな

もう関東外でも近場って思えるようになってきた



本当は一人でも行っちゃうくらいの行動力があればいいんだけどね

寂しいと死んじゃうので二人以上で行きたい。

騒ぐのも楽しみの内だし。

僕からすればサバゲーやる時間と金があったら旅がしたいね

そっちのが楽しい

ナビ買わないとな




ああああああああ

遠出したい

ウズウズ........



でも日本から出るきはあまり無いんだよね・・・・ベネチアとか行ってみたいけど。



好きな曲は精神安定剤


DSC08372.jpg

最近特になものなさすぎて更新できん

予定通りならばゴールデンウィークの後にまたお出かけするけど

それまで何するかなぁ

何か面白いことないかね





休日の昼間に

コーヒーとかすすりながら

コンポで大音量で好きな曲聞いてると

すげーいい

うちなら近所迷惑にもならんしな




そろそろカラオケ行きてぇ

AYASE MAJI TENSHI


20120418_233937564.jpg

最後きもちよかったわ






DSC09349.jpg

昨日だか一昨日の虹

DSC09351.jpg

シャッタースピードはやくするとこんな感じ






あやせの興奮が収まらない

遠くへ行きたい

20120414_215907666.jpg

PMクラン戦

パーフェクトGame!

まぁ3ラウンドだけどね




かくことねぇな
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード