近況報告みたいななにか

よくわかんないけど

とりあえず整理しようかと




まずは

大学

な話から


大学ですが

月~水だけ行ってます

ぐだぐだすぎる

逆に木~日は何もなければ暇を持て余してます

げんに昨日までの4日間は朝寝昼起きでした

なにか有効活用したほうがいいかも?

バイト・・・って案もあるんだけど

なんだかんだで親や家の仕事手伝うこともあるので

あまり考えてなし

いや就活しろよってね

明日の俺がなんとかする






ネット関係


まずはROかな

一応引退って事にはなってるけど

声かけてくれれば復帰するかも?

少しの間はやる気ないけどね

今年の夏は最後(予定)の学生生活ということで

旅行やら何やらたくさんしたいから

金銭的にもね


ペーパーマンは相変わらずな感じでやってます

そして何故かパンヤもPMと合わせてやってます


あとは

来月後半?あたりから始まるファンタシースターオンライン2の

オープンベータテストをやろうという声が

僕の周りではまことしやかにささやかれてます

「みんながやるならやる」

いい響きだなーこの言葉

俺のスタイルにぴったりだ




ミリタリー

サバゲーとかはとうぶんやる気ないっす

だって旅行のが楽しいじゃん

ああ、変な精密射撃っぽのはクソ

銃なら人を撃て

あ、ちゃんとそういう場所でね。





そんなかんじかなー

ほとんどが大学関係とネット関係しかないこの生活

どうなることやら




何か書き忘れてる気がする・・・

気のせいか

スカッと

天気がいい日はゴルフに限るね!



ということで再熱のパンヤ

pangya_000.jpg pangya_009.jpg

なにがってやっぱりBGMがいいね

牧場よりほのぼのだわ

気になる野菜 ホワイトグレープキャベツ

更新のネタがないのよ





牧場物語再開しました

といっても他にやりたいこといろいろがあるから

ちょこちょこしかやってないんだけども。

今1年目冬の半ば

冬は景色がいいね



やりたいことはいろいろあるんだけど

やる気力はぜんぜん無いんだ

5月病ってほどのものじゃないけど

気温が上がるにつれ俺の気力は下がっていく毎年のこと

夏は屍と化す





タイトルどーするかな

テキトーでいいや

目についたもので

いつもテキトーだけど

お前、日・・・食うのか?

DSC00925.jpg

DSC00926.jpg

PS
日食ようグラスなんて家にねーし
わざわざ商法に躍らされるのもあれだ
だがしかし
俺には溶接用マスクがある!
ということで溶接用マスクごしに写真撮りました。

来年も再来年もその次もまた

寒さの厳しい冬も過ぎ
少しずつ暖かくなってきた
視界に映る景色には緑色が多くなり
木々を揺らす風は優しくなって
庭を歩く猫の足取りはどことなく軽く感じられ
夜にはまだ肌寒さが残る
初夏というにはまだ少しはやい
そんなある日のこと







うん、たいしたことは何もないけどね

テキトウなこと言ってら



昨日サークルの新観がありまして

OBに近い存在の僕はそんなに干渉はしないんだけども

たくさんの新兵とアホで愉快な仲間達を見ているとついニヤニヤしてしまう

二次会はOB組で焼き鳥屋へ

仕事の話やら大学の話やら旅行の話やら

こんなふうに何年たっても一緒に飲んでいけたらいいね

俺はコーラだけど。






牧場物語

最近いろいろあってやってなかったけど

そろそろ再開だ

と思いつつ

おれいもをやり始める

今日この頃

あやせルートだけ先にやらせてください
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード