

※忘れ物にはご注意を


劇場版図書館戦争みてきました

俺ああいう終わり方が好きなのよ

誰かが死んだりとかいらねーんすよ

HappyEndでええやん





やはり最近の僕としては

現実的な非日常 な作品がいいね

物理法則を無視した世界はこころなしか飽きてきた

それもいい作品はあるけどね





最近暑くなってきたので

PCの掃除しました

みごとなほこりスポンジ

もすこしこまめに掃除したほうがいいかな・・・





そんなかんじ

Ci vediamo!


平穏に暮らすということは、つまり人と触れ合わないということなのかも

pso20120627_220616_001.jpg

PSO2

オープンβテスト開始から一週間以内で

LvキャップであるLv30まで到達しました

正式サービスはいつからだろうか




とりあえずそんなかんじ

あすたらびすた~

タウエル准将の休日


20120624085456.jpg

ビールの最初の一口だけ飲みたい



DSC01121_20120624130531.jpg

クマバチかわいい

そういえばうちの倉庫にもスズメバチの巣が2個ほどあった





最近はずっとPSO2やってるわ

とりあえずオープンβ中にLvキャップ目指す




そいうことで

Ci vediamo!


クリネックス

DSC01069.jpg

DSC01104.jpg

DSC01109.jpg



何を書こうとしたかは忘れた。

Ci vediamo!

本当の意味での「自由」は存在しない

なぜかふと思い立って

メン・イン・ブラック3をみてきた

しかもなぜか3D

すぐみれるのが3Dしかなかった

とりあえず3Dメガネは眼鏡の人に優しくするべきだと思う





僕は決めたんだ

今までは人の顔を伺っていきてきた

何をやるにも周りを気にして本当にやりたいことをやれてなかった

自由人なんて言いながら周りに合わせてばかりだった

だがせめて今年度はやりたいことやろう

思い立ったが吉日

多少まわりを巻き込もうとも

なってみせましょう、一人前のウンディーネに

違った

自由人に





っていう意気込みがいつまで続くかって話だな

俺のことだから1月くらいで終わるんじゃないかとおもうんだが。

次の映画は図書館戦争かな

そゆことで

Ci vediamo!

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
