

らいぶあらいぶ

本日は緊急ライブを開催させていただきました

DSC03108.jpg DSC03201.jpg
DSC03212.jpg DSC03235.jpg
DSC03250.jpg







なんかさ

千早がすごく楽しそうに嬉しそうに歌ってる姿をみると

泣けてくる

アニメの最終回とかやべーよ



「すみません、もう一曲お願いします! 曲、出ますか?」


おめーのせきねーです ┐( ゜▽ ゜)┌

やばい今月更新数が少ない!

pso20120929_173919_005.jpg

ということで更新数稼ぎ

衝動買いは怖い

DSC03068.jpg

前に衝動で予約してしまったものが届いてしまった

1/6だけどさすが最新出来がとてもいい

初期衣装のままでも仕方ないので

いろいろ衣装考えないと

1/3の衣装の新作にもほしいのあるんだよね

アキバいきてー

でも今は我慢だー

負けそうになって途中抜けするくらいなら最初からやるなよヘタレども

DSC03066.jpg

ガンタンクがカッコよすぎる

後悔するほどの値段ですらなかった

DSC03065.jpg

なんか激安だったから買ってきちゃった。

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
