

戦争は数だよ

どうもこんばんは

最近家にいると何にもやる気が出ないリクです



外出が増えました

運転は楽しい

どんどん誘ってくれ



トルネで録画したアニメとかも消費していかないと容量がやばいのに

あまり見る気になれない

HDD買えばいいんだけど

とあるアホな事情によりそんな余裕がない



ユカイな仲間たちとお出かけしたりAOEとガンダムバトオペをやりまくる日々

バトオペは

階級に上がるにつれて戦場にガンダムやらゲルググが複数機でるようになると萎えるから

身内でV作戦できるようになって満足したら終わりかな

ガンダムだったらもうそろそろでガンダムオンラインが始まるしね

50人vs50人 だっけ

戦争って気がして熱そうだな

量産機でわらわらしたい

実際にやらないと何とも言えないけれども。



なにか刺激ないかな


エクスペンダブルズ2みてきた

相変わらずなアメリカ映画で安心した。




雨上がりで空気が澄んでて

雲もほとんどなかったから空がキレイだったので

オリオンの写真を撮ろうとしたら

バッテリー切れ

かえのバッテリーも切れ

(´・ω・`)

とりあえず残り少ない体力でなんとか撮ったけどちょっと微妙

DSC04517.jpg

もっと調節したかったな






そしてとあるスカイプの様子

DSC04513.jpg

酷かった


五桁


こんばんは

毎日チェックしてくださっている方々がいたとしたならば

誠にありがとうございます

おかげさまで順調にカウンターが回っているわけですが

もしカウンターが10000まわったとしたならば

その時ブログタイトルを変更しようかな と思っています

いつまでもこんな明らかに元ネタがわかるタイトルでやっているのも

どうかと思っていたので

10000を節目に改めようかと

どうするかはまだ決まってませんが

すぐ達してしまうこともないだろうから

ゆっくり考えます

タイトル変更の際は

このブログを登録していただいているとしたら

少々面倒かとは思いますが

修正していただけると幸いです







ということで

どうすっかな

本当に変更するとしたら

わかる人にはわかるけどわかりにくい

みたいなネタがいいかな

まぁいろいろかんがえておきまする



戦場ヶ原 紅葉編

ということで戦場ヶ原にいってきました

面倒なんでてきとうに写真並べて終わりにする


DSC04267_20121018184249.jpg DSC04297.jpg

DSC04310.jpg DSC04337.jpg

DSC04375.jpg DSC04449.jpg


小学生の大群がすごかった

あとはできれば冬に来たいなぁ


最近よくアキバいくなぁ

今日大学行ってから知る新事実

今日明日通常講義なんてなかった。



その結果

DSC04266.jpg

行くたびに何かしら入手してくるな

欲しかった新作(ジャケット)が出ていたのが悪いんだ・・・

相変わらず黒いなー




リシアさんのメンテナンスをちょいとして

お肌がキレイになりました

あとで髪も洗わないと

さらさらヘアーが良すぎる




最近どんどん行動がアクティブになっていく気がする

引き篭ってるよりはいいのかもしれないけど

家にいるときになにもやる気なくなる


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
