自己防衛機能

こんちくわ

急に暑くなったと思ったら急に寒くなって

体調を崩す人が多いようなので

皆様気をつけてくだしあ







俺のストレス過多を若干緩和する方法を編み出した

基本的に俺が勝手に誰かにイライラするのって

独り言とか

その人に悪気が無いのがわかってるから

行き場のないイライラが募って

さらにそんなことにイライラしてること自体にイライラして

みたいな感じでどんどんストレスたまっていくのよね



そこでだ

こう思うようにした

意識的か無意識かとか

悪気の有無とか

そんなのはもう無視して

「ああ、この人は俺が嫌がることをわざとやってるんだ

 そういうことを平気でする最低な人間なんだ

 直す気なんてまったく無いんだ」

みたいに

むりやりにでも自意識過剰被害妄想MAXで思い込むと

『ああ、こいつはこういうやつなんだ』って割り切れるもんなんだよな (ラウーロさん風に)

やってることはラウーロさんとは真逆だけどな



そのことにより

ストレスゲージが

8割くらいだったのが7割くらいになったかな

マシ っていう程度だけど。

家でのこともあるからちょっと辛いんだよね

ちなみに6割を超えた時点で身体になんらかの目立った影響が出ます

100%になると暴れるか欝になるかこの世を去るか





はぁ

寝よ


笑顔でさようならするぜ

こんちくわ

胸痛と吐き気が再発したリクです




最近竹輪食ってねーな

そのままわさび醤油とかで食いたい




佐渡沖で巨大なロール状の雲

モーニング・グローリーですねわかります

ここで「グライダー」って単語が出てきたやつ

ちょっと出てこいや

話がある

とりあえずソアリング部のある学園をさがすところからだな










するぜ♪ のところが好きで昔から聞いてたんだけどさ

今日聴いてたら

ちょっと泣きそうになった


静様の声が心のグリコーゲン

mhf_20130324_150656_977.jpg

こんちくわ





なんだっけなー

何書こうと思ったんだっけな

忘れた





あーイライラするなぁ

大地震こねーかな

爆ぜろリアル! 弾けろシナプス! Vanishment This World!



続けることの大切さ

こんちくわ

前にちょっと書いたきり書いてなかったけど

今でも毎日の昼飯メモはちゃんと続けてます

というのは

自分は飽きやすいので

どんな些細なことでもいい

それに意味がなくてもいい

とりあえず、長期続けるという訓練をしようと思ったからであります

飯前のあのお祈りも

月に10回更新も

モンハンも



ということでモンハンFに引っ張っていく

やらない人には面白いかどうかわからない

やればわかる

食わず嫌いはよくないよ

じゃいつやるの? 今でしょ


最近結構食ってるのに、脂肪はむしろ減って筋肉ついてきてる   気がする

いつも飯を食う前に

「主よ、今から我々がこれらの糧を頂く事に感謝させたまえ。アーメン」

と心の中で唱えます

何故かってのはもうお察し

カトリックじゃねーよ?





ということでこんちくわ

後で集合写真撮ろう とか言ったけど撮ってなかったので

昨日ちょっとがんばった

DSC06364.jpg

普通に並べて撮っても面白くないので

どうしようかいろいろ考えたんだけど

結局このくらいにしかできなかった

写真でみるとちょっと小さく見えるなー

カバン結構大きいのよ

内寸の縦が50cmはあるはずだからね

面白そうな構図が思いつき次第いろいろ撮っていこう





で、MHF

mhf_20130321_221945_841.jpg

結局今のところ2人でずっとやってるけど

やっぱ4人くらいでやりたいわけよ



4人くらいでやりたいわけよ

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード