カメラ技術を向上させたい。自分の直感だけで!勉強メンドクサ・・・・

9000.jpg

9000まわったねー





ご機嫌よう

最近マシになってきたと思ったけどやっぱりヘタレなリクです

遊びでもなんでも、誘うのって難しくね?

考えすぎなのはわかってるんだけどさ

カラオケ行こうぜ!とか、どこか行こうぜ!とか

俺なんかが誘っていいのかといろいろ考えて結局一人で行く

誘われれば喜んで行くのにな

ちょっと飯食べに行こうとかでも

近場であれば平日の夜だろうが

予定がなければ尻尾振ってワンワンいいながらついていきますよ

孤独なんて愛せねぇよ







それとMHFな

これは誘っても誰もやらねぇんだもんな

なんなん?

とりあえずやれYO


興味なんて後からついてくる

mhf_20130509_215925_176.jpg

まじでそろそろMHFやろうぜ

やらず嫌い良くない







こんちくわ

暑くなってきましたね

熱中症などに気をつけましょう

でもちょっと冷え込んだりもするので風邪にも注意




そろそろ飲み会っぽいのやりたいなー

俺は飲まないけど。





んー

特にネタは無かったわ

それでは

Grazie!
Ci vediamo.

才能無限大



ドール始めたし

もうフィギュアなんてそんなに欲しいとは思わないな



そう思った次期もありました






DSC07351.jpg






次回 『孤高の歌姫』

彼女は何を想い、何故歌うのか



これから僕らと共に伝説を追いかけないか



こんちくわ

細かいことは置いといてさ

すげー楽しそうでいいな

狩り行きたくなる

やはりみんなでやるものだよな






すげー楽しそうでいいなぁ






楽しそうでいいなぁ







いいなぁ






アンMISSIONCLEAR

Ci vediamo.





カメラを持ってもPSVitaを持ってもやることは撮影

こんちくわ

とりあえず最近撮ったものをならべてみる


DSC07110.jpg

木洩れ陽を撮ってみた

難しいね



DSC07141.jpg

花を撮ってみた



DSC07132.jpg

消える飛行機雲を僕達は見送ってみた



DSC07152.jpg

美希は可愛かった




以上

Grazie!!
Ci vesiamo.

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード