

そして名古屋へ

ごきげんよう


今日仕事から帰ってくると

見慣れたamazonさんの薄い箱があって

俺は何を買ったんだ?と思いながら開けるとアイマス関係のCDが

ああ、そういえばこんなの予約したなと思いながらパッケージとか見てたら

09 SnowWhite  歌 如月千早

え、なにこれ

もう曲聞く前から神曲の予感しかしないんだけど

中身なんて知らずにテキトウにポチったきがするけど

思わぬ神具を手にしたと開封前から確信した



実際に一通り聞いてやっぱり

他の新参者とは比べ物にならない千早の貫禄

そして神曲SnowWhiteに泣いた







髪フェチより

このブログはフィクションです。
登場する人物・団体・設定などは架空のものであり、
実在するものとは一切関係ありません。

登場する人物は全員18歳以上です。

本ブログを閲覧される方は、
そこに書かれた如何なる内容もスルーできる方に限ります。




いいですか

髪の毛ってのはね

染めちゃダメなんですよ

染めたらそれはもう髪の毛じゃないんです

ただのおもちゃです

世の中には銀髪だか白髪だかしか愛せないキモい変態集団がいるらしいけれど

たとえ色が何色だろうとも

それが個性ってもんだろ

素の髪であるなら僕はその髪を愛します

黒でも金でも白でも赤でもピンクでも緑でも

嘘で塗り固めた個性は個性じゃねぇんですよ







それではご機嫌よう。

柚子サイダー

pso20130727_235021_024.jpg

枚挙に遑がない

ごきげんよう

今回は個人的な言葉の好みについててきとうに




Lv ってあるじゃないですか

レベル

ゲームとかでよく使うじゃないですか

それ呼ぶときに

「レベ」って言うの嫌いなんだよね

特に

「何レベ」とか

「10レベ」とかさ

後に付けるやつね

嫌いっていうかそもそも使い方間違ってるっていうね

レベル ってのは単位じゃねぇんだよ

お前らは「5長さ」「10質量」っていうのかよ

cm m km g kg とか使うだろ

「長さ5cm」「質量10kg」だろ

レベルってのは水準なんだよ

あくまで「Lv.5」なんだよ

なに? レベ って

バカにしか聞こえん




でね

k(キロ) M(メガ) とかあるじゃないすか

それをね

1キロ 1メガ じゃなくてね

1ケイ 1エム って言ううのね

それも嫌いなんだよね

そしてそれをリアルマネーでも使うやつ

1ケイ円

聞いてるだけで恥ずかしい

ネットスラングをリアルで使うなよ

代表的なのでいえば「ちょwおまっw」的なのとかさ

ホントにネタで言ってる時以外で

リアルで素で使ってんの聞くと

もうね

なんなの?





あとさ

これもゲーム

主にネトゲが多いけどさ

ステータスでSTRとかINTとかあるじゃないですか

AGIを「アギ」って言うのね

なに アギ って

なんでローマ字読み?

AGIって「アジリティ」だよね

略すなら「アジ」じゃない?

もしくはアルファベット読みで「エイジーアイ」

DEXを「デックス」って言うならわかるよ

アギ

もうなんなの?





さて

さんざん書きたいこと書いたけど

これを書いとかねばな


※あくまで個人の感想です
 どのような表現を使って周りからどのように思われようと
 それはその人の自由です
 苦情批判非難は一切受け付けておりません


ということで

バカに見られようがなんだろうがその人の自由なので

こういうこと書いて俺がどう思われようと俺の自由なので

眠気に任せてテキトウに書いただけなので

ということで

ごきげんよう

P

relic00000.jpg

最近このCOHをちょいちょいやってます

防衛戦楽しい


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
