

紙男もええよ

20130831_223013838.jpg

もしんながーん





M1ガーランドとかでててちょっと熱い


やすみをください

いま~

わたしの~

ねがーいごとが~

かなーうーなーらば~

やすーみーがー

ほしーいー




ahe.jpg


まぁなんだ

新サバができたとかで抽選やってたから

とりあえずやってみたら一回で通ったわけで

まぁとりあえずアカとったよ



やるかわからんが


百合っていいよね! ※ただし二次元に限る

DSC_0056.jpg

いつかの写真をあさってきた

仕事中にスマホで撮った





んー

いまいち千早にあう服がない

やはり自作・・・?



そんな暇ねぇな

ねおちおんらいん

DSC08454.jpg

更新ノルマがやばいからといって

写真1枚貼っただけで終わりにするのもいかがなものかなーと

若干は思い

気力が出ずにあまり更新していなかったけれど

そういえばノルマがどうのとか言い始めるまえから

そんな感じだったじゃんね

今更きにするでもなかったわー






ということでこれで終わり


shuji.png


最後に愛は勝つんだぜ

今月の更新数が少ない!

なんとかせねば。




先日

ドルパのアフターイベント行ってきた

抽選券引いたときは心臓が止まるかとおもった

おそらく150~200人くらいの人が並んでて

番号がいくつまであるのかは知らないけれど




1429.jpg



Σ(゚Д゚)



・・・・・・チラッ



ヽ(ill゚д゚)ノ



もう言葉が出なかった

ちなみに634は4番でした。




( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
 634  リク




そんで

あーだこーだで




DSC08483.jpg  DSC08462.jpg

DSC08500.jpg




ふぉああああああああああああああああああああああ!

もう満足して消えそう

テンバイヤーに愛で勝ったということだ

そもそもね

本当にそれが欲しい人が買えなくなるんだから

テンバイヤーは消えたほうがいいと思うんだ

だいたい見ればわかるもん

愛が感じられない、全然伝わってこない(ブリュエット・ニコレット・プランケット風に)

いやね

仕事だったり地方だったりでイベントに参加できないとかいう人が

テンバイヤーのおかげで限定品が手に入る

っていう話もわかるんだけど

俺から言わせてもらうならば

本当に愛してるなら仕事投げ出して飛行機でも新幹線でも飛ばして来いよ

愛が感じられない、全然伝わってこない(ブリュエット以下略

ということでテンバイヤーは消えましょう

友人に頼まれたので自分ののついでに とかならまぁいいんじゃないかな




さて

話がよくわからないところにいったけれど

よくあることか

とりあえず千早が僕を選んでくれたので(二回目)

634は雪歩お迎えできたし

よかったよかった

これでやっとプロデューサーとしての一歩を踏み出せたと

俺の場合は二歩目か

美希いるし




ちなみに

レジで[15]の番号を持った人が千早の受注予約の用紙書いてたから

当日販売分はやはりかなり少なかったようで

俺と634マジ運よすプンプン丸




ながくなっちゃった

それでは

Ci vediamo.


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
