

宇都宮MOVIXってすごく行きやすいんだよねうちから

あの花(二回目)みてきたー

また泣いたー

そして

目的のものもらって

帰ってきてすぐに




DSC_0321.jpg



ついラミネート加工しちゃった☆

あなるかわゆい


成長の限界と変化

mhf_20130929_104053_409.jpg

初めて?ハードコアモードいくつか回ったけど

やっぱいろいろ変化があるってのは面白いよね

4なんてやってねーでFやれと

フロンティアで初めてのモンハン!でもいいのよ

まぁ急ぐ気もないし

長期でやりたいので

ゆっくりでいいから手空いたらやろうよ

いや、始めるのは急げ


そういえばこの前けっこうでかい流れ星みた

これからもみんなで遊ぼうなんてさ
笑いながら私たち話していたけど
本当は知ってる 分かってること
こんな風に過ごせることは二度と無いんだと

何度も歩いた坂道の景色を忘れはできないな

春になればこの道もきっと
ひらひら花びら舞うでしょうね
その時私たちは誰と何処にいるのでしょう
離れ離れになってても過ごした時間は消えないよね
だから軽く手を振って笑顔でさようなら するぜ







するぜ♪




なんで千本桜があんなに人気なのかいまだにわかんないんだよね

ミーハーにはなりたくねーなぁ

悲しみの大きさは愛情の深さの証明なんですから 悲しみを恐れていたらなにも愛せないわ

mhf_20130922_185853_560.jpg

やっぱFだね







カマキリがコスズメバチ?かなにかを捕食してた

DSC_0305.jpg

やっぱカマキリつえーな

オオスズメはもっと強いんだろうが


俺に無いものすべてがある(キリッ)

さぁ唐突に始まりました

[恥ずかしげもなく好きなエロゲを並べ語ろう]のコーナー!

ネタバレは無しの方向で

もうGIGA作品は言っても仕方がないと思うのでそれ以外




ではさっそく



[処女はお姉さまに恋してる(オトメはボクにコイしてる)]

そう、いつも言ってる おとボク です

2のが断然好きだけど一応1と2セットで

この作品はなんていうか

俺に無いものすべてがある(決め顔)

2はもう何回やったかわかりません

各ルートそれぞれ1回と数えるなら

30回は超えてるかな

よくわからないところまでいっちゃってます





[月に寄りそう乙女の作法(ツキにヨりそうオトメのサホウ)]

僕ね、西又の絵がとにかく受け付けなかったんだよね

だけどこの作品でいけるようになりました。

鈴平の絵は良いよね。

僕がスイス行きたいとかフランス行きたいとか言ってるのは

まぁこれの影響だよねほとんど

スイスは昔から行きたいと思ってたけどね

行きたい とは思ってるけど 行こう とは思わないところがポイント

続編の[乙女理論とその周辺]もよろしくね

金髪碧眼がもうたまらん






[乙女が紡ぐ恋のキャンバス(オトメがツムぐコイのキャンバス)]

ヒロインはガッツリ好きな感じではないんだけど

何より主人公が可愛い

最近はまってる桐谷華が声をあててるのもあって

たまらん

続編もよろしくね





[花と乙女に祝福を(ハナとオトメにシュクフクを)]

まきいづみ 最近あまり好きじゃないけどこれならいいな

えーと、急に雑になったな

続編もよろしくね




さて

気づくひとはすぐ気づいたと思いますが

これらの作品の共通点

[女装潜入もの]

そしてこのジャンルにはまったきっかけが




[恋する乙女と守護の楯(コイするオトメとシュゴのタテ)]

初めてやった女装潜入物で

AXLを好きになったのもこれ



共通点といえば、全部タイトルに[オトメ]がつくね

あと恋楯以外は主人公ボイスあり(恋楯PSP版はボイスあり)

月に寄りそう は追加ディスクにてボイス追加




女装潜入とか変態的スメルしか感じないと思いますが

そうじゃないんだな

まぁやればわかる

やらねばわからぬ何事も




それと、女装物以外でひとつ


[この大空に翼を広げて(このオオゾラにツバサをヒロげて)]

この作品は

なんていうかな

これぞ本当の青春 っていうかさ

多分ほとんどの人達がこれほどまでに青春らしい青春はしていないと思う

これやってると

いてもたってもいられなくなる

何かしたくなる

とてもいい作品だと思いますよ

続編もよろしくね





ということで

ずらずらとまた長く書いたもんだが

まとめると

平穏に暮らすということは、つまり人と触れ合わないということなのかも

と、流れと関係無いおとボクネタでさようなら


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
