

一人ぼっちになっちゃだめだよ、ほむらちゃん・・・

DSC_0406.jpg

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

観てきたんだわさ

ネタバレは嫌だけど

感想もなしじゃあれなのでちょっとだけ



なんといいますか

おそらく賛否両論でしょうね

僕は賛派ですが。

見てわかる通り、ほむらちゃんがメインで

ほむらちゃん好きにはたまらない一本!かと思いきや

え…? ってなった人も少なくないんじゃないかなと思います

だがしかし

別にほむらちゃん押しでは無かった僕としては

最終的にはむしろ僕好みなほむらちゃんに

いや、ほむら様になられまして

なんとも俺得な感じでございましてはい

終わり方からして、次回作に期待というところでしょうか





あとやっぱり混む時に行きたくないね

左隣のやつがよ

変な癖かなんなのか

30秒に一回くらい体がビクンとはねるんだよね

しかも若干顔を突き出した姿勢でいるから

俺の視界のはじっこに入った状態でビクンビクンしてやがって

あー

殴りそうになった

あと横顔が常にニヤニヤしてるように見えて気持ち悪かった




というわけで

独り寂しく映画を見に行ったリクでした




昔ドラえもんで地下に町を作る話があったような

DSC_0399.jpg

地下探検楽しかった。

大きな施設の地下には

こういった空間が張り巡らされていて

電気だとか電話線だとかいろいろなものが通ってるんだよ(シッタカブリ)

今日こたつを出しました

艦これ-024

朝晩は冷えますね


そだってきた

艦これ-017

いいかんじですわ~

陸軍も海軍も大忙し

screen66.jpg




そういえば

カウンターが10000いったらブログ名変えるとか言ってたよね

どうしましょ

なんも考えてねぇ

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
