どうしたいか

DSC_0734.jpg

劇場版アイマス観てきた

もちろんこのTシャツ着てね!

感想は言わん






俺一人で映画館行くのやめたほうがいいのかなぁ

隣に座る人運が悪すぎる

いつもそうなんだけどさ

今日の隣の人はずっと貧乏ゆすりしててこまめにもぞもぞ動いて

たまに独り言喋ってて

たまに隣(俺)の顔見たりとか

もう嫌やー

まじアニヲタきもい



・・・・・

まじアニヲタきもい!




俺もだ






俺の生活がこんなに忙しいわけがない!

ってほど忙しくねーけど





DSC_0675.jpg

揃ったー!

8巻以外の地上波ぶんは見たんですけどね

全部揃ったら見直してから8巻をみようかと、4巻以降は開封すらせず待ちました

まとめて観る時間は無いし、ゆっくりみてこー

と言っても原作は読んだから内容は知ってるんですけどね

最近ヲタらしいことしてなかったので

たまにゃーね



月夜ばかりと思うなよ

DSC08626.jpg

今日の月撮ったどー




あんっきもー

昨日大洗行ってきましたー

大洗ではじめてのアンコウ鍋食べてきたよ!

アン肝とか食べられる気がしなかったけど

案外食べられたのでとよかった

食べ方にもよるみたいですけど

雑炊うまーでしたよ



あとは牡蠣を食べ(てるのをみて)たり



そんなかんじー

まるっと

pso20140110_220000_004.jpg

更新のネタがなーい

昨日テキトウに写真とっとけばよかた

んー

とりあえず1月はさっさと終わればいいと思うよ

2月はよこい!

あ、でも映画みに行かないと

トリック 大脱出 アイマス

いこーぜー

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード