

そに


こんばんは



この前新しくカメラ買ったんですけどね

その理由といったらもう

呆れてくださって結構です






劇場版アイマスで

PVにもあるシーン


chihaya.jpg


これね

僕得なものがそろってるわけですよ

千早×カメラ×SONY

たまらないね!








で、うん

こうなるわけですよ




DSC0884877789.jpg


この一枚

僕のここ数年のほとんどを表してる気がする

カメラ SONY 千早 ドール

あと 旅行 があれば最高だったね




うん

いいね

千早がね

歌以外にも興味を持って

楽しそうにしてるのが

もう泣きそうなくらい嬉しいことです





これからも

プロデューサーとして

ファン1号として

応援し続けていこうと思います



ゆきおおいー

関東平野には珍しく、雪多いですねー



土日、Soiさんと悪路の中頑張って鬼怒川温泉&湯西川いってきた

あの杉並木もこんな感じですごかったー

DSC_0899.jpg




無事、鬼怒川温泉へ

鬼怒川とか何回か通ってるけど宿に泊まったことはなかったねー

道中いろいろ楽しかった




そして!

14日はバレンタイン

15日は僕の誕生日ということでプレゼントもらいましたヽ(*´∀`)ノイェーイ

DSC_0902.jpg


温泉入ったりなんだりでまったり





日曜は朝風呂入ったら湯西川のかまくら祭行ってきた

途中の景色とかすごかった

DSC_0909.jpg



かまくら祭~

DSC08713.jpg

DSC08716.jpg

DSC08756.jpg

夜はまた幻想的でいいらしいけど

暗くなると帰るのかなり辛いであろうからすぐ帰りました。





よし

めんどくさくなったわ

おわりー


nanaco杯

こんばんは

最近仕事やらなにやらで精神的にだいぶ追い詰められてるリクです

今更ですが2月になりました

待ち遠しかった2月になりました

それは今週末

何があるかはそのうち書くかも?気分次第




でも心配事はいくつかきえましたねー

去年受けた資格試験も合格通知きましたし

他にも一つ資格とりましたし

あと何かあったっけ





んー

ネトゲ完全引退しようかと考えてます

完全無料ならいいんだけど、課金要素があると絶対やっちゃうからさ

そういう無駄遣いもなくさないとなーと思った次第で

ま、このあまりにも柔らかい決意はお誘いが来れば簡単にブッ壊れますので

よろしくお願いします(?)





さて、そろそろ

何か暴走記事書きたいなーと

たまに暴走しないと俺が俺じゃなくなる気がする

どういうのがいいかなー

オタネタ?暴露?それともなにか・・・

暴露系は一度すればその手の事を躊躇無く書けるようになるので楽ですけどね

僕が何か暴露したところで、だからなに?って感じですけど





あ、あと最近パワプロやってます

いろいろチーム作って観戦してます

お金かからないからいいねー



そんなかんじ

久しぶりに言っとこう

Ci vediamo.


荒野をはしる 死神の列

DSC_0789.jpg

砂漠だぜー!

群馬で撮ってきました






てきとうに更新

僕は来週末までは死んでるとおもいまーす

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
