超売れっ子プロデューサー

DSC_1401.jpg

4年目はいったー

そして全員揃った!

でもめんどくさモード入ってるので千早中心にテキトーに活動中


中堅プロデューサー2

DSC_1366.jpg

3年目が終わり4年目に入った





攻略wikiみたいの覗いてたら

千早は基本ステが全部高いから初期のアイドル選びではおすすめ

みたいなこと書いてあった

確かにステは高いのよね

でも、だから選んだんじゃないよ

ステが高いから好きなんじゃない

ヴォーカルがやたら高いけど

他も高めってあたりがとても千早っぽくていい

強いからこそ千早の性格を表現されてていい





最近ちはやちはや言いすぎて誤解されるかもだけど

いや別に誤解されてもいいんだが

千早は俗に言う「俺の嫁」ってのじゃないよ

「俺の嫁」って表現好きじゃないんだけどね

千早はあくまでアイドルです



というか考えてみてよ

自分の嫁を可愛いだの好きだのと言いふらす人なんて

いない とは言わないけど

あまり見たことないよ

結局ね

キャーキャーワーワー騒いでるうちは

あくまでアイドル的存在 (アイドルキャラだからとかではなく)

しょせんファンなんです

ただ好きなだけ

嫁だの旦那だの言うのはそのさらに上の段階ですよ



ということで僕は

プロデューサーとして

1ファンとして

千早が好きだ

中堅プロデューサー

こんばんは

新プロデューサー生活も3年目に入りました。

この1年でみんなすごい成長です

DSC_1354.jpg

1年前
DSC_1331.jpg


そんな感じで、頂点目指してプロデューサー業は続く。





ランクが上がるたび新しい曲でのオールスターライブがみれてとてもイイ!

DSC_1352.jpg




あと千早が魅力爆発で頭おかしくなってきた

おかしいのは前からなんだけど

りくさんぽ

DSC09832.jpg

ということで

日曜日はまた河原へ散歩に行ってきました

今回はちょっと足を伸ばして歩きまわってみた

DSC09836.jpg

秘境っぽいところ探したんだけどこれが精一杯でしたわ




鳥類もいろいろいまして

DSC09819.jpg

DSC09787.jpg

でけーしかっこよかった!



DSC09846.jpg

ちっこいのもいっぱいいたよ

なかなか近づけなくて撮るのむずかし



こんなのもいた

DSC09812.jpg

そんな感じでした





それと今日

仕事用の新しい安全靴買ってきました

今日まで履いていたのは1年くらいずっと履いてたんで

もうボロボロクタクタで

ほんとお疲れ様でした

DSC00771.jpg

すごく頑丈でとても安心感のある安全靴だったので同じもの買ってきた

重いけど慣れたし

また1年は履けるといいな

新米プロデューサー

DSC00769.jpg DSC00770.jpg

ついにアイマスの新作が発売しました!

待ちに待った時が来たのですよ

コントローラーも言うまでもなく千早仕様です



今作はいままでと変わった部分が多くてとても嬉し楽しです

1と2では1年間で終わりだったのが今作ではエンドレスらしいです

最初は同時にプロデュース出来るのが一人のところから最終的には全員同時にできるのかな

などなど

やりがいUPUPです



ということで

さっそくプロデュース開始!

最初は1人といっても3人までは即選べるようになりますので

DSC_1321.jpg

こうなりました

うん

この3人選んだだけでなんか僕の好みがばればれですねわかります

響と春香で悩んだんだけどね

やっぱり千早には春香が必要だ!と思ったんだけど

ドール的に考えると響きたらこの三人になるわけで

とかなんとかで。

そんなわけで

この三人をメインにがんがんプロデュースしていこうと思います!





  ~ そして、1年の月日が流れた ~





はやいねー1年

DSC_1331.jpg

だいぶ増えましたね

進み的にはそこそこかな?

早くはないだろうけど遅くはないだろ



オールスターライブがもうすごいです

DSC_1329.jpg

いままで多くて5人だったのが全員ですよ全員

はんぱねーっす



劇場版のBDも予約したし

楽しいプロデューサー生活はまだまだ続きます!





あと、千早の魅力が増し増しでもう僕はどうにかなりそうです

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード