君のような女神に、ずっとそばにいてほしい。


月刊アフタヌーンより発表から約26年

ああっ女神さまっ

単行本最終巻となる48巻がついに発売されました


DSC00827.jpg

DSC00829.jpg


語り始めると止まらなくなるので、これだけ





おつかれさまです。
本当にありがとうございました。

で、アニメ3期まだ?






マリみての5期もはよ

Pの証

DSC0082666.jpg

我が家に千早が来ました。







ROものびのびやってるよー

screenMimir [Lyd+Ses] 003



それだけ

どうせならいっそ

おはこんばんちわ

夜勤地獄から抜け出してみればガンオンやる人もおらず

FFやる人もおらず

BFもやる気ないようで

一人でテキトウにMMORPG漁ってみたけど面白くないし

うん

どうせ一人なら一人なりに



ROでもやるか!

screenMimir [Lyd+Ses] 002

ってことでToS始まるまではとりあえずROやってようかな

古参ばっかりだよなーと思ってたけど

ふらっと入ったギルドはなんだか新しめっぽくて

人数も多くはなく

最近復帰しました的な僕みたいな人が割合多くて

わりといいかも

ROなら今更やる人もいないだろうから

誰かやらないかなーなんて気にしなくてすむし



というわけで

みんな、おらに装備や金をわけてくれ

ツデローヘデームベトーン

最近やってるネトゲといえばガンオンやFFです

一緒にやる人がいれば楽しいです

一緒にやる人がいれば

でもやっぱり物足りなさというか、これじゃない感というか

なんとなーくなんだけど、しっくりこないというか?

まぁわかってるんですよ

結局ね

これなんですよ


やっぱ1次でしょ

ROなんですよ

原点なんですよ

システム的にもグラフィック的にも

最近のものはグラフィックに気を取られすぎです

リアルに近けりゃキレイってものでもねーぞ

ドット絵でもキレイやで



ということでね

Tree Of Savior っていう新しく制作中のゲームをやりたいんだわさ

RO作った人が作ってんだよね

グラフィックもシステムも期待できると思う

こけなければ

既存のMMOを凌駕した作品になる

と、言う人もいる

いつ始まるかまだわからんけども

年内は無理かなぁ



ということで

FFとかガンオンとかやろうぜ


プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード