睡眠の秋


おはようございます

久しぶりに少しはぐったりできる日曜日です

あれこれやりたいことはあるんだけども

最近は眠くてアニメ消化で精一杯な感じで

以前の夜行性はどこへやら

これから仕事も大変になりそうで

社畜万歳な日々になりそうです




さてはて

前回写真をのっけなかったので少しだけのせときます




AAA_15492.jpg


むぎ

DSC_11302.jpg
S__6414340.jpg





会社の後輩君がね

何かお勧めのアニメ無いかと聞いてきまして

今までちょっとしか観てなかったみたいなので何かわたそうと思い

とりあえず 何で観てんの? って聞いたら

「あいぽん」 って帰ってきたので

ふざけんなそんなんでみてんじゃねぇ

ってことで

あまってるノートPCにアニメをいくつか入れてわたして

何日か置きでフラッシュメモリをわたしていろいろ観せはじめてるところなんですが

あれよね

何話までみた!はやく帰って続きを観たい!気になる!あのシーンがうんぬん あのキャラがうんぬん

そんな話を聞いてて

こいつは今まで俺が楽しんだり感動したりしたことをこれから味えるんだなぁと

初めての感動は初めての時しか味わえないから

すごくうらやましくなった

今はそこまで熱くなれないし

記憶を無くしたいと思う理由その1だよね

もう一度今まで観たアニメを記憶の無い状態で観たい

もちろん俺もまだまだ観たことないアニメがいっぱいあるんだけども

いままで観てなかったということは、ようは興味が無いから観てなかったというものが多いわけで

じゃー観ようかって気分にもならないし





よし

疲れた

今日はこのくらいで勘弁しておいてやろう

またこれからはちょとちょこむぎちょこと書いていきたいなぁと思ってます

それでは

Ci vediamo.



お久しぶりです改


はい

こんばんは

お久しぶりです

新年度以来です


新生活うんぬんって言ってましたが

ようするに結婚しました

ばたばたしてました

どうやって書こうかなーとか考えているうちにどうでもよくなり

テキトウに今書いてるところです


フェレット飼い始めました

むぎちゃんです

写真はそのうち乗っけます


んー


以上



プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード