

背中がアホなことになっとる。鎮痛剤くれへんか

こんばんは

久しぶりにゲーム三昧な日々が出来ているリクです



早々に正式サービスの始まったフィギュアヘッズに

2度のβテストのプレイしつつ発売を待っていたディビジョン

同時進行で忙しい日々です。

DSC_1430.jpg


艦これ改もやってるんだけど

ちょこっとの空き時間とかでやってるだけなので

あまり進んでおらず


そしてなかなか動きのないToS

今急におっぱじまっても困るけど、そろそろ大きな情報あってもいいんじゃないかなー


仕事もほどほどに忙しい感じで

なかなかいい具合な春です


いつもながら内容の薄い記事ですが

そんなかんじ


びーたー

こんばんは

ToSのオープンβはまだかまだかと待ち続けているリクです



今やっているのはフィギュアヘッズというゲームのオープンβです


2s.png


ストラテジー&TPS みたいな感じで、チーム内だけでなく個人単位でも戦略性の高いゲームで

飛んだり跳ねたりワープしたりのなんでもありスピーディー脳筋ゲームと違って

あれこれ頭を使いながらなので

なかなか難しくて面白い

メカも無駄に鮮麗されてない感じがまた味があっていいね



無人機なので、殺しの無いとてもピュアなゲームです

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
