

さて、行こうか

最近いろいろ考えてた

どうでもいいことからわりと重要なことまで様々だが

そして疲れた

全てがバカらしくなった

で、

ここで暴走したりしてもいいんだけど

まぁそういうのは不毛なので

一旦自分の中身をゼロにして

いろいろつっかかってたの消して積み直してみようかと

過去やらかしたこととか

なんらかのしがらみとか

自分で決めた自分の中のルールとか

そういうの

簡単に言えば開き直りみたいなものかもしれない

別にキャラが変わるわけじゃないんだけどさ

自分を解き放ってみようかと

だからこれから先

以前言ってたことと矛盾してたり

変な行動にでたりすることも無きにしもあらず

変な行動はいつもの事だが

都合のいいことだなと言われるかもしれないけど

まぁそういうことで

いろいろ整理しようとして抜け出せなくなったので

一度全部崩して立て直してみたリクちんをよろしく

さほど変わらないけどさ







と、

ここまではMixiの日記の完コピ

まぁそんなかんじでね

やっていこうかとね




そいやうちの学際

今年くる声優さんはこんな感じ

せいゆゆゆゆゆゆっいぇrgせr



んー

大原さやかさんはいいけど

も一人よく知らん

っていうかフレッシュプリキュアとかさ

うちの幹部も腐ったな

前の幹部のままがよかったわぁ

そゆことで今年は見に行かないな






そんでもって

なんか夕日がきれいだったのでパシャリ


ゆうひいひいひdqwdfw



まぎれもない夕日だよね

否定はゆるさん

やっぱ丸ねこはいい

言葉の使い方とか

会話の流れがうまいよね

まぁそこにねこは関係ないけどさ

ってかそろそろ切れてきたよエネルギーが

やばいね





そんなかんじで。 Ci vediamo.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
