

いやー 彼女幸運の女神でさぁ


久しぶりに女神さまを観かえしてた

いや、聞き直してたと言うべきか

狩りしながらバックにアニメ流してただけだからな

だが声だけで脳内に映像ながれるからなw

めがみさまED


大学はいってから初めて女神さま観直したけどさ

自分も大学生だとなんか共感というかなんというか

いろいろ楽しいな

まぁほんの序盤だけだけどなw





そんなこんなで

うあうあうあうあ


モンハウうまーしながらも狩ってたら


うあcうま


うあcきたーーーー

その前にシロマcとタイタンcもでてたんだけど

なんて運の良さ

つい最近出したばかりなのに

これも女神さまの力か

「いやぁ 彼女幸運の女神でさぁ」 by森里

間違っちゃいなかった

うまー



やっぱ女神さまさいこうだわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
