

まとめてぽい

昨日、大学で講義の時間割もらってきました

講義を選ぶ基準が、この教授がいいとかこの教室がいいとか・・・

そんなんだから単位やばいのよ

ほんとやばいのでがんばる   と思います。。。


今日はバイト行ってきました

昔通ってたおもちゃ屋の手伝いです

花見みたいなイベントで屋台だすからと。

ずっと立ちっぱなしで接客はつらいとです;

明日もバイト


ラグナロクのアイテムデザインコンテストに応募しようぜと兄に言われた

アイデアはすでにいくつか出てたので描くだけですが

絵は模写しかできないので一から描くのは厳しい・・・


受ける講義も考えないといけないのでダルい

halo3さんに怒られたけど、そんな毎日更新する出来事も気力もないよ・・・

では。 Ci vediamo


ついでに、いつも最後に書いてある Ci vediamo (チ ヴェディアーモ)とは

イタリア語で また合いましょ って感じな意味です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほーい、遊びに来たぜ。
ま、俺なんか1ヶ月放置プレーだけどねw

M16A1・・・。(;ω;` )ブワ
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
