

二番煎じで何が悪い

ちょろっとサーフィンしてたらとあるコメントのなかにこんな一文を見つけた

「メイド服は、ファミーユもキュリオも最高です。」

は?

ちょっとまてや

ファミーユはメイド服じゃねぇぞ

ファミーユは名前の通り「家族」

それと「欧風アンティーク」をコンセプトとした喫茶店であり

あれはメイド服じゃねぇ

ねこにゃんも言っているだろう

「メイドっぽさよりファミレスっぽさ」ってよ

ちゃんとビジュアルファンブックの設定資料全部読んだのかよ

何より、キュリオは「おかえりなさいませ」で迎えるが

ファミーユは普通に「いらっしゃいませ」だ

お前はパルフェで何をしていたの?

アホかと

お前にパルフェを語る資格なんか一切ねぇよ

そんな浅墓な知識で語るなんて侮辱されてるとしか思えないわ





と、かってにブチキレました

みつけたの2年前のコメントだけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
