スポンサーサイト


冬の夜の 寒さも凍らす 姉妹かな

もう我慢できねぇ

ってことで最終手段を行使してパルフェはじめました

もう何回目になるかわからないねぇ

軽く二桁いってますよ

そしてやってて気づいたんだが

画面左上 11/11木曜 っての見て 

ん?

うほ

今日11/11木曜じゃん

シンクロしとる!

と一人でテンションUPUP

12月でずれるかもしれないけど。

まぁやり始めてからすぐに怒られたけどね、里伽子さんに。

「あんた、就活はどうしたの?」
「もう3年の冬よ?とっくに勝負は始まってるのよ?」
「それでなくても試験が終われば4年で卒論だってあるのに」

ってね

やったことがある人ならわかると思うが

仁君は二十歳の大学3年だ

俺もだ

そして日付曜日があってるときたら

里伽子さんに怒られたってにやけてしまうというもの

俺のターンだな

何がか知らんけど。




てか里伽子さんやっぱやべーよ

発言するたびに泣けてくるんだが

さすがラスボス




そんなこんなやってたら朝ですよ

朝焼けがにじんでるよ

あさやけがにじむ~

さて朝飯だー

そしてまたやったことある人ならわかると思うが

黄金チャーハンが食いたくなったので作って食ったよ

朝からチャーハンかよって感じだが

寝てないので関係ないわ

昨日17時に起きたからな

しかもテンション高い状態で寝れるわけねぇ




さて、飯食ったし

続きやるか

時間まで






ああそいや

11/11がポッキーの日だとか何とかさ

ふざけたこと言ってるやつらもいるようだけど

そんなつまらん日いらねぇだろ

要するに売りたいだけだろ

歴史的ななにかだったらまだしもよ




まぁついでに言えば

11/11はPS3の発売日だね(2006年)

そいでもってさらに言えば

あずにゃんの誕生日らしいね

今日はネット上が大騒ぎだな

アキバとかでもどうなんだろ

めったに行かないからよくわからんわ

もいっちょついでにいうと

フカヒレ(鮫氷新一)の誕生日でもある

まぁ他にもいろいろいるが

せめて俺だけはフカヒレを祝ってやるか・・・

何するってわけじゃないがw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ってフカヒレの誕生日だったのか~知らなかったww
他人とは思えない漢フカヒレ・・・
フカヒレを主人公にして、つよきす3学期でも出せば
きゃんでぃそふとはあと5年はイケるな

No title

シャークって呼びな。

No title

俺はこのままでいいのか?青春をダラダラ無駄にしていないか?
いや、まだ本気出してないだけ。
俺はやれば出来る子って言われてるんだからな
うーん、でも真面目に自分の将来を考えるとハッキリ言って怖いぞ
とりあえずゲームでもして気を紛らわせよう!

漢フカヒレ
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
