スポンサーサイト


規制(笑)


最近都知事が規制どうたらって騒がれてるね

今回の規制はマンガの性的表現の規制だっけ?

まぁ個人的に言わせてもらえば

そんな規制どうでもいいわ

そもそもマンガに性的表現なんて求めてないし

てかいらないし

結局そんなの大半が売るための釣りでしかないでしょ

作品そのもののクオリティを見れない人が喜ぶだけだし

むしろそういうの抜きで売れてるマンガはやっぱ質がいいってことよね

知って(?)のとおり俺の好きなマンガは性的なもとのはかけ離れた位置にあるからね

勝手にやってくれって感じ

18歳未満への販売禁止だとかなんだとかだからほんと関係ないわ

ま企業のほうは困るかもしれないけどね



あとなんか言ってたよね都知事

同性愛者がどうたらって

正直同性愛者とか非生産的なものあり得ないわな

誰得何得?

都知事としてそういうのを公言するのはどうかと思うが

そこは同感だわ




まーね

今のところは俺には関係ないので好きにしてくださいな

これ以上の規制やらなにやらやってたら

どっかの戦士たちが爆破でもなんでもしてくれるでしょ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
