

のみ

1234567

2345678

3456789

457890

67890-

987675678

876334

23458745


昨日の忘年会?

これで全部じゃないが

3人前には多すぎだ

食い切れなかった

だが一人3000円は安いね?

宴会コース料理にしては。







一度目観てからちょっと時間あけて自分なりにいろいろ考え(妄想)たし

イヴの時間を観直した

またいろいろ考えてみよう


いぶれれf、:あmふぁくぇfv


片目ウィンクって実際難しいよね

訓練するとできるらしいが

そこまでする意味あんのか?

そもそもリアルでウィンクしたって何の魅力もないっていうか

努力する価値は無いわな

その点、二次元はやはりいいよね

無理なくまだ魅力を感じるからな




いやまぁそんなことはどうでもいいんだ

やっぱり好きなもの(アニメとか)は3度は観ないとだめだよね

まず最初みて

時間をおきながらゆっくりと

感じたこととかまぁいろいろ自分なりに考えてみて

二度目みたときに考えたことと照らし合わせたり

一度目には無かった発見あったりで

また時間をおきながら

それらをふまえてまた考えて

そうするとなんかこう何かが見えてくるから

そしたら3度目観ながら

なんていうか

何かと決着をつけるわけだ

むぅ

完全に自分の脳内で感覚でやってることだから

何て言ったらいいかよくわからん

まぁこれの欠点といえば

作品によってはとても鬱になりやすいことだな

たまに俺のテンションが低かったり不安定だったら

こういうことが原因なことが多い



ということでまた時間おいたら3度目観ないとな



Are you enjoying the time of EVE?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
