

5月だお

前回の記事だけど

もう記事って言うか愚痴

一言だしね


昨日は暑かった

それもあってか、さっき玄関の外灯の近くにKUWAGATAがいたよ

今年初だね

嬉しくぁないけどね

昔はよく遊んだけど今じゃ触るのもカンベンだね

だいたいの人はそうか?

KUWAGATA程度ならまだいいけど

これから夏に向かって虫増えまくりだね

あーやだやだ



今日はカラオケいって涼んできたよ

久しぶりだったので下手になってた

今度サークルの新歓があるから練習しといてよかった

いまだに Leaf ticket が配信されないのはなんでよ



では今回はこれで

よいお年を(違)。  Ci vediamo

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
