

休日は、ROに始まり、ROに燃え、ハイシーフに萌え、ROに終わる。


けいおおおおおんいえbgst

全国のコンビニで売ってるらしい?けいおんストラップ付十六茶を

とりあえず狩って来た

セブンだとワゴンで出てたから選びやすかったがガッコ行く途中だったので

とりあえず律だけ買った

んで地元のファミマで全種買おうかと思ったら

普通に飲み物棚に入ってて5種選び出すのに一苦労したわ・・・






さてRO


れんじゃ!


スナイパがやっとこさレンジャーになったわ

ちょっと放置してたがやる気になったらしく徹夜で狩りまくった




そんで最近作ったアサシンだが


あさひかったお


午前3時に光ったお

んですぐ転生


あさてんせいい


そんでもってハイシーフ


はいしーふかわええ


かわいいわ・・・

んで23時ごろにアサクロへ


あさくろはぁはぁ


さすがに疲れたね



そして今週は月火水仕事で木金大学へ

春休みとはいえ休みなしですな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
