

切り替えが大切

俺的に嫌いなキャラがいないことで(超ごく一部で)有名なアニメISのお話

ISSSSSS



ついにラウラボーデヴィッヒがデレた!

と、ヒロイン全員がデレ揃ったところで今現在のこのキャラが好き話

基本的に話が終わって全部のキャラをよく知ってから

「この作品ではこのキャラが好きだ!」と叫ぶようにしようとしてるのだが

とりあえず途中経過だ



634さんとあーだこーだいろいろしゃべったけど

たしかにシャルルはいいよ



ラウラの「お前は私の嫁にする」発言で惚れたね

フランスは任せた

俺はドイツに嫁に行く

まぁ細かいことは後で語り合おうぞ



一週間が待ち遠しい・・・

そう最近思えることがすばらしいね

一週間は待ち遠しいけど来月は来ないでいいわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
