

ここは、チュートリアルの村です。  蟹



ぎゃああああまた地震!

というのは軽くスルーして

オトボク2考察

するにあたってまずパルフェから



考察といってもまぁそれらが自分にとってどういう存在なのか

というかんじ



なぜかオトボク2はむしょうにやりたくなる時がある

しかしパルフェはそうでもない

たまに気まぐれで起動する程度

前から言っていたとおり

パルフェは俺にとって

俺の人生
リアルの1部
パルフェあっての俺
常にあるもの

そんな感じ

つまり、わざわざやらなくても常に感じてるものだから問題ない

とういうことだ



しかしオトボク2はむしろ逆で

自分とは逆のもの
理想
憧れ
それらに近いもの
それらに準じる何か

そんな感じ

つまり

現実逃避!

だからたまにやりたくなる

たまにというより頻繁にだな




というのが今朝寝る前に布団で考えてたこと


コメントの投稿

非公開コメント

No title

現実逃避最高。

ちなみに僕はやるとゆかりんか御前のルートに行ってしまいますね。
でも最近は雪ちゃんもいいなと思ってたりします。
というわけでちはやちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

No title

俺は薫子をすでに5回くらいやってるわ
みんなイイんだけどね
というわけでちはやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんあんあんあ
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
