

ステレオは3D


最近面白いなと思っているのはステレオ画像というやつ

少しだけ角度を変えた写真などを2枚ならべて

寄り目でみると3Dに見えるというもの

右目で左の画像をみて、左目で右の画像をみる


まびすてれお

はるひすてれお

うまくピントが会うとかなりきれいな3Dに見える

ちょっと難しいけどね

画像の大小で画面との距離が変わってくるし

そもそも寄り目できなきゃみえないし

距離が会ってもピント合わせるのにちょっとてこずる

僕はもう慣れましたけどね

瞬時に3D変換だZE




あと視力回復にもなるらしいね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
