

ワクテカがとまらない



地震後から落ち込んでいたRO活動も

最近では盛んになってきました

3レンジャー

レンジャー3人

1本ではたやすく折れてしまう矢も3本合わせれば・・・・

そもそも最近矢っていうか弓なんて持ってないわ

罠をそっと置くだけの簡単なお仕事です




マビノギ

農場花畑

サボりつつちょいちょいやってます

というか複数のネトゲ掛け持ちってのが間違ってるよね




PM

PMMMMMM

人が集まったときにちょいちょいやってます

そもそも複数のネトゲ掛け持ち(以下略




そして期待の戯画の新作

タイトルロゴがすげーショコラパルフェ臭がする!

やばいな

でも丸戸さんじゃないから過度な期待はすると危ない

そう思いつつも期待せずにはいられない

うずうず





とりあえず(?)栃木がんばれ

蔵の街なんて消え去ればいいのに

ベリーガンバ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感ですだ。
蔵の街の商店街連中が、立ち退かないから
いろいろと展開できないって聞いたことあるッス。

駅から近いんだから、オタ御用達の店でも並べれば
アキバが衰退してる今、人集まると思うんだけどな~
潰れた福田屋をオタビル化するだけでも違うと思う
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
